三国夢想 王元姫無惨
2016-03-14 Mon 17:49

- リアルタイムH 3D ARPG
これはハイレベルなリアルタイムH 3DアクションRPGです。
ハイスペックの技術で真に迫る服の揺れ具合、戦闘とエッチシーンをお送りします。


- フル3Dのオープンワールドと自由自在に動かせる視点
高い自由度、自然の照明、自由自在に動かせる視点。2Dゲームでは体験できないバトル快感を楽しみましょう。
八つの新しい次世代背景、「ウィッチャー3」の背景のデザイナーの一人が自ら制作し、多種多様な華麗な世界を送ります。


- 新進化の打撃感
迫力が溢れて、肉体と肉体がぶつかり合う戦闘感。各種の技能を組み合わせ、様々なモンスターを撃破し、爽快感を味わえます。


- ラグドールシステム
ラグドールシステムの投入により、ヒロインの攻撃の加減と方向で死んだモンスターを面白く飛ばすことができます。
色々な触手系のモンスターを追加し、撃破するときに予想外の楽しみがあります。


- 実時間シミュレーションシステム
実時間衣服と髪シミュレーションシステムを投入することで、動感的なエッチシーンをお送りします。


- 多彩なコスチューム
いつでも、どこでも服を着替えることができます。すべての服はモンスターを倒すことでゲットできます。
いろんな服を手に入れて、いろんなエッチパターンを組み合わせましょう。


- 豊かなモンスターとエッチシーン
50種以上のモンスターと100種以上のエッチシーン。いろんな場所でいろんなエッチをしましょう。


- 本作品は「Unity3D」を使用して開発されているので、より快適にプレイするために、プレイする前に、推奨動作環境を一度目を通してください。


- 注意事項
※ご購入前に必ず体験版にて動作チェックを行ってください。体験版が動作しない環境でのサポートはお受付いたしかねます。


- 推奨動作環境
Windows7 64bit、Windows10 64bit
CPU:Intel Core i3以上
RAM:4GB以上
解像度:1280x720以上
ビデオカード:nVIDIA GTX 560、Intel Graphic HD 4400以上
ストレージ:5GB以上の使用空間

ビデオカード(GPU)の効能参考:
Surface Pro3(Intel Graphic HD 4400):1280x720p 10-20FPS
Surface Pro4(Intel Graphic HD 520):1280x720p 15-25FPS
nVIDIA GTX 560:1920x1080p 30FPS
nVIDIA GTX 750ti:1920x1080p 30-60FPS
nVIDIA GTX 750ti:3840x2160p 30FPS



■注意事項
※ご購入前に必ず体験版にて動作チェックを行ってください。体験版が動作しない環境でのサポートはお受付いたしかねます。


DLsite  販売開始




demo video download

1920x1080
1280x720
一般向










バックアップツールの使用説明

セーブデータのエクスポート:
WangYuanJi_SaveTool.exeを起動したら、今のセーブデータをsaveというフォルダーにバックアップします。セーブデータの名前は自動的に日付でつけます。管理しやすいように、自分でつけても大丈夫です。

セーブデータのインポート:
インポートしたいセーブデータ(REGファイル)をダブルクリックしたら自動的にインポートします。

SaveTool Download



皆様、本当に誠に申し訳ございません。コメントを翻訳するのに時間がかかるために、皆様の問題をすぐに返事できません。皆様のコメントを必ず一つ一つ返事しますので、しばらくお待ちください。どうもありがとうございます。


※1.7.0 bug fix:
No.50のエリートモンスターのHモーションがずれるバグを修正しました
Hキーを押すと確率でHモーションがエラーするバグを修正しました


※1.6.0 bug fix:
NO.64のモンスターはHシーンの時に盾が消せないバグ
第三ステージのヒロインの髪色が明るすぎる問題
ゲーム内のNO.52のタコのサイズが小さすぎてHモーションがずれる問題
NO.77のエリートモンスターの色が明るすぎる問題
召喚モードでR51-R62から召喚した敵は全部ざこ敵という問題を修正しました
50_h16の絶頂モーションの問題を修正しました
NO.50のエリートモンスターの二回目からのHモーションのバグによってHシステムが故障する問題を修正しました
ギャラリーモードで表情固定化とモンスターを隠す機能のショートカットキーを修正しました
Lキー:モンスター図鑑を呼び出す
メーニュに初期化の機能を追加しました。解消できないバグに遭った時にこの機能でシステムデータを全部消すことができます。ただし、この機能はセーブデータも一緒消しますので、使う前にデータをバックアップしてください。


※1.5.0 bug fix:
ギャラリーモードのバグを修正しました。(絶頂モーションのバグ、武器が消せないバグなど…)
新しいマップ「秘境」と28匹のエリートモンスターと61種類のHモーションを追加しました


※1.3.0 bug fix:
Hシーンのスクロールでの拡大縮小幅は細かく動かせます
モンスターを召喚するショートカットキーと67890のショートカットキーとの衝突
召喚したモンスターを倒してもアイテムは落としません
召喚したBOSSを倒してもストーリーテキストとNPCが出てきません
ナンバー29マシンガン持つモンスターは攻撃しないバグは修正しました
表情を固定したら、二度と変更できない問題が修正しました。


※1.2.0 bug fix:
メニューに武器を装備しない選択肢が追加しました
表情の固定化と固定化の解除 7キー
髪色を4種を追加しました
エリートモンスターの召喚モード Rキー+モンスターナンバー+左側のENTERキー
絶頂モーションはループしないようにしました
ギャラリーモードのモンスターは6キーで消します
システム設定にモンスターを全部消せるモードを追加しました 邪魔されずに自由にMAP内に走り回せます


※1.1.1 bug fix:
全てのスキルのバグを修正しました
コスチュームの切り替え機能を追加し、コスチュームの画面にアイコンをクリックすると切り替えます
クリティカル ダメージにshift機能を追加し、一回で10ポイント上げられます
毎秒回復の投資は大幅に上げる
ギャラリーモードの草を消しました
第八ステージの三つ首竜が死んだら女の子になります
クリックの効果音を追加します
第四ステージの水面の効果を修正しました
第二ステージのBOSSが消えるバグは修正しました
モンスターが死亡して、ボロボロのぬいぐるみになった時に、プレイヤーが攻撃し続けます
Gキー 修正しました
別窓 | R18 同人情報 | 留言:195 | 引用:0
| 赤いトンボ の同人製品情報 | 予告>>
この記事の留言:
お疲れ様でした…
あとは無事審査に通ることを祈るのみ
2016-03-14 Mon 19:16 | URL | sec. #- [内容変更]
来ましたか
待ってました
早く審査が通ることを祈ってます
2016-03-14 Mon 19:53 | URL | ダイン #- [内容変更]
ウィッチャー3の背景デザイナー・・!?マジですか?
ゲームシステムも作りこまれていそうですね。というか主人公は王元姫だったのですか・・・なんだか驚くことばかりです。
ということは、王元姫の衣装もあるのかな・・・
推奨環境もなかなか高いので良い物が拝めそうです
2016-03-14 Mon 21:15 | URL | G #VBEz0apA [内容変更]
キターーーw3月!末!予定w
ちょー楽しみにしてます!でも待てないw
待つしかないけどw

発売で一区切りでしょうが、末永くこの作品に携わって貰えると嬉しいですm(_ _)m
2016-03-15 Tue 00:00 | URL | #- [内容変更]
お疲れ様でした。
dlsiteは予想以上に審査通りが早いです。
既に審査のためdlsiteにゲームを申請した場合、3月末より早く出てくる可能性もあります。
…だと信じます。
要は申請がいつ、ですね。

あ、そういえば少し質問が遅かったが、今度もインベントリーがあったらもしかしたらインベントリー内に武器や衣装の自由の移動が可能ですか。
前作はとても不便だと思いましたが、改善されましたか。
まだされていない場合は改善予定があればいいでしょう。
2016-03-15 Tue 12:35 | URL | ロイド #VEOBTVkM [内容変更]
==============================
メッセージ 01-05
==============================
2016-03-15 Tue 15:40 | URL | 赤いトンボ #mQop/nM. [内容変更]
やはり赤いトンボさんのR18最後の作品・・という意味でしたか。
大変残念ではありますが、皆様に新しい目標ができたというのであれば、ファンとしては応援するだけです。
たとえ方向性は変わっても、皆様なら素晴らしい作品を発表していってくださると信じています。

ところで今回の件、今後は日本から撤退してしまうということでしょうか?
それとも日本でも活動しつつ、作品のジャンルのみを変更するということでしょうか?
2016-03-15 Tue 21:18 | URL | REN #7vFCJx9w [内容変更]
1.
ご支援誠にありがとうございます。審査は順調にいけばいいと思いますが、過去の経験からなかなかうまくいけませんが… ( Ò ‸ Ó)

2.
お早うございます。お待たせしまして本当に申し訳ございません。続きは無事に発売できるように祈るのみです。

3.
お早うございます。そうです。ウィッチャー3の背景デザイナーの一人がストアで背景の素材を売っていて、品質が非常に高いので購入しました。皆様が気に入っていただければ幸いです。王元姫スタイルの衣装は一体どんな感じなのか私たちもよく分かりませんが、チャイナドレスは彼女らしいかなーとおもいますが。パソコンのスペックの要求は本当に少し高いですが、どうかご容赦ください。

4.
熱いご支援誠にありがとうございます。お待たせしまして本当に申し訳ございません。正式の発売日に近づきまして、また今後はバージョンアップ版を提供し、ゲームの規模をもっと大きくにします。皆様が満足していただける最終作にしてほしいです。

5.
お早うございます。審査の項目が結構多いらしいです。前の経験によると、意外によく問題がありました。今回の作品はうまく審査を通るかどうか分かりませんが…
今回のバッグは別の形になりまして、整理する必要がありません。このデザインはご要望にお応えできたら幸いです。どうもありがとうございます。
2016-03-16 Wed 09:41 | URL | 赤いトンボ #mQop/nM. [内容変更]
6.
熱いご支援と温かいお言葉を誠にありがとうございます。R-18のジャンルから離れることは本当に申し訳ございません。日本は私たちはじめて同人作品の領域に溶け込んだところです。このことはずっと忘れません。今後、またある領域にゲームの制作をするかもしれません。PCゲームかスマホゲームかどの領域にいくのか今はまだ分かりません。ただし、どの領域でも必ず日本語版、日本の声優、日本の特色があるとは私たちのこだわりです。私たちは日本は世界で一番先進だと思いますから、今後の私たちの作品もずっと日本らしさにこだわります。今はこのR-18ジャンルでの最後の作品をより完璧になりますようりに一生懸命に頑張ります。どうもありがとうございます。 \ (•◡•) /
2016-03-16 Wed 19:56 | URL | 赤いトンボ #mQop/nM. [内容変更]
どこを行ってもよくなることを願っ
2016-03-17 Thu 21:51 | URL | ㅇㅅㅇ #7yryRRxA [内容変更]
えええええええええええええ?!!?!?

http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ173746.html
私が言ったじゃないですか!!
dlsiteは早い~って!!

既に発売されました!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!
購入します!!!
2016-03-18 Fri 10:32 | URL | ロイド #VEOBTVkM [内容変更]
只限管理員閲覽
此留言只限管理員閲覽
2016-03-18 Fri 11:05 | | # [内容変更]
やべぇ〜!
もう出てるし!!
仕事終わって帰ったら速攻DL!!
早く仕事終わらないかな(>_<)
あと、DLしてファイルを展開した瞬間にノートン先生に弾かれないか心配(´Д` )
2016-03-18 Fri 11:42 | URL | とも #- [内容変更]
只限管理員閲覽
此留言只限管理員閲覽
2016-03-18 Fri 11:51 | | # [内容変更]
きたあああああああああああ
DLsiteさんナイスやでええええ買ってきます!!!
2016-03-18 Fri 14:00 | URL | #- [内容変更]
早速遊ばせてもらってます!
同人の範疇を超えたクオリティの高さに脱帽します。
これからアップデートも控えているということで、ますます楽しみです。

それから、バグ(?)の報告です
私のPC環境の問題かもしれませんが、動画やスクリーンショットで見られるような水面の描写が正しく表示されず、一色で塗り潰された状態になっています。

それと要望ですが…
自分の不注意ですが、間違ってセーブしていないまま回顧に入ってしまい、再び最初からプレイせざるを得なくなってしまいました。
押し間違えることが無いようにワンクッション置くことはできないでしょうか?
2016-03-18 Fri 14:30 | URL | #- [内容変更]
いつもお世話になっております 
サークル様の新商品 三国夢想 王元姫無惨 を
今回当サークルのDLsite同人紹介ブログ MMD的DLsiteエロイッすね!
で記事にさせて頂きました

また機会がありましたらその際よろしくお願い致します 
それでは失礼致します MMD
2016-03-18 Fri 14:46 | URL | MMD #- [内容変更]
すごい、、、すごすぎる、、、
正直、赤いトンボさんは商業エロソフト会社の
遥か上を進んでます。
これをもっと、進化させて、9800円で
全国販売したらトップエロソフト会社に
なると思います。
すごい、、、ただ、その一言。
感動すら覚えて、自分も今の仕事を
もっともっと頑張ろうと思いました。
勇気とエロをありがとう!
2016-03-18 Fri 15:01 | URL | ワオ! #- [内容変更]
UnityにはXBOX ONEコントローラーを正常に認識できないバグがあるので可能であればジョイスティックを無効化するオプションが欲しいです
プレイ中はコントローラー抜いとけばいい話ではあるんですが…
2016-03-18 Fri 15:21 | URL | #- [内容変更]
吹っ飛ばされてHシーンに移る時5回に一回は止まるよ!どうなってんだ!
2016-03-18 Fri 17:00 | URL | #- [内容変更]
バグというか攻撃速度の話なんですが・・
攻撃速度限界まであげてやっていたら突然初段の攻撃がステップのような感じに化けてしまってその後のコンボが組めません…仕様であれば諦めるのですがなにか対処できるようであればお願いします!!!
2016-03-18 Fri 17:55 | URL | #- [内容変更]
体験版ってBキーのいろいろある画面で
セーブの項目がないのでしょうか?
あと、windows10の場合、セーブデータが
どこにあるかもわかれば教えてほしいです。
そして、池が紫一色で毒池でした。
バクでしょうか?
すぐ購入したいんですけど、
今DLサイトからパスワードを発行してもらってるのでゲットできないです、、、。
今回がラストエロになるということで
とても残念ですが、自分の進みたい道でがんばってください!
2016-03-18 Fri 18:04 | URL | ワオ #- [内容変更]
只限管理員閲覽
此留言只限管理員閲覽
2016-03-18 Fri 20:18 | | # [内容変更]
通常・Hシーンにかかわらず、コスチュームの変更ができないような……。
Gキーを押すと、一回は変わるんですがそのあとは一切反応せず。
かつ、何をやっても同じ服になってしまうようです。
2016-03-18 Fri 20:19 | URL | #- [内容変更]
製品版楽しませてもらってます!

細かいことですが、いくつか気になった点を書かせていただきます。

まず、敵の怯む時間がコンボの途中に割り込まれるぐらい短いという点です。これで序盤良く死んだので、割り込まれないくらい長ければもう少し戦いやすいかなと思っています。

次に、スキルのクールダウンについてですが、いつスキルが使用可能になったか分からないので、例えばクールダウン中にスキルのアイコンの所にバーを置き、バーが満タンになったら消えて、それがスキルが使用可になった合図にする…みたいな感じにすれば分かりやすいと思います。

以上ですが、差支えなければ修正していただけると非常にありがたいです。あと絶頂のモーションは神。

最後に、開発お疲れ様でした!応援しています!これからも好きなことを続けていってください!

2016-03-18 Fri 21:44 | URL | #- [内容変更]
ゲーム遊ばせていただきました!
とっても良かったです!

エロが最高だったのは言うまでもないですが
お金(経験値?)を払ってゆっくりとステータスを伸ばしていく過程なんかも個人的に面白かったです。

ただ唯一残念だったところを挙げるとするならば
回想シーンの背景の草が邪魔だったことくらいかな・・・

素晴らしいゲームを有難うございました!
サークル活動を離れることになっても応援してます!
2016-03-18 Fri 21:54 | URL | #- [内容変更]
只限管理員閲覽
此留言只限管理員閲覽
2016-03-18 Fri 22:49 | | # [内容変更]
早速購入しました
絶頂モーションの追加予定ありますか?
2016-03-18 Fri 23:58 | URL | KK #- [内容変更]
起動してplayする前の、Inputの項目をデフォルトの設定に戻したいのですが、戻す方法はないでしょうか?
2016-03-19 Sat 02:32 | URL | #- [内容変更]
作品形式はアクションではなくロールプレイングの方のジャンルに登録してあるんだな
2016-03-19 Sat 03:22 | URL | #- [内容変更]
最後の方の洞窟ダンジョンで途中から青いスキルのエフェクトがかかりっぱなしになるんですが仕様でしょうか?
2016-03-19 Sat 06:54 | URL | #- [内容変更]
只限管理員閲覽
此留言只限管理員閲覽
2016-03-19 Sat 10:39 | | # [内容変更]
==============================
メッセージ 07-29
==============================
2016-03-19 Sat 11:27 | URL | 赤いトンボ #mQop/nM. [内容変更]
バグ報告を
攻撃速度のスキルをすべてMAXにした所
キャラがフリーズし、何もできなくなりました
2016-03-19 Sat 12:22 | URL | #- [内容変更]
攻撃速度は乙姫無惨と同じで上げすぎないほうがいいですねそれとクールタイム0にすると攻撃速度うpのやつはどんどん足させていって最終的にはモーション消えるので注意です
2016-03-19 Sat 13:02 | URL | #- [内容変更]
大変楽しませてもらえました。大満足です。
要望ですが、Hシーンや、回想シーンでの絶頂モーションは繰り返しではなくそのまま停止していたほうがいいかなと思いました。
2016-03-19 Sat 13:17 | URL | #- [内容変更]
このゲームのセーブデータの保存先はどこにありますか?
2016-03-19 Sat 16:25 | URL | #- [内容変更]
とても素晴らしいのですが、フェラのモーションはあるのにフェラ用のフィニッシュが一つしかなかった気がしますが、今後追加等をされる予定はありますか?
2016-03-19 Sat 16:46 | URL | #- [内容変更]
ゲームクリアまで遊ばせていただきました。
二点バグではないかと思われる現象がありましたので報告させていただきます。
・「Gキー」で衣装を変更すると一回衣装が変更された後同じ衣装に固定されてしまいます。
・「0キー」で髪飾りを切り替えると髪飾りなしに戻せなくなります。
以上ご確認いただけると幸いです。
2016-03-19 Sat 17:07 | URL | #- [内容変更]
うおおおwDLsiteのアカ忘れて悶絶www
せめて体験版をプレイ中・・・w
仕方ないけど、この出来だけあってさすがに要求スペック高いなw
しかし素晴らしいの一言ですw

いくつか報告(?)ありますが体験版でのプレイです・・・

・体験版ではニューゲームしかなくセーブは出来ないんでしょうか・・・?

・たまにステータス画面で何も適用されない事がある。
スキルの表示アイコンも消え変更も出来なくなる。
お金やステータスも割り振り・表示がなくなる。

・上のコメで挙げられてる通り、水面がピンクパープルw
これはスペック不足だからなのかな・・・?

・棍棒を持った丸い(?)モンスター。
ギャラリーでは棍棒が消えていて、不自然な態勢でバンザイしてるギャグ状態に・・・。

・同じくギャラリーでの絶頂の終了後、ループせずに声だけがループしているものがある。

・オブジェの映り込みでHシーンが見にくいw
前作の様にクリアなフィールドになったり出来ませんか?

より良い作品になる様に報告もしてきますmm
2016-03-19 Sat 17:53 | URL | #- [内容変更]
エンディングまで到達したので、感想を。


素晴しい出来なのは当然の事実なので、不便、不満に感じた点を挙げていきます。


・敵に関して
 攻撃の発生が速すぎる。ほぼ予備動作なしで攻撃してくる為、こちらの攻撃中に平然と割り込まれる。必殺技以外にも、わかり易い、あるいは大げさな予備動作を入れても良いと思う。
 エリートモンスターの必殺技。こちらを怯み状態にしてくる攻撃ですが、スーパーアーマーによって妨害阻止出来ず、おまけに当たり範囲が見た目以上に大きく設定されている為、回避困難だった。中には必殺技しか出してこなかった敵がいたりした為、「食らう→怯む→復帰→また食らう」といった嫌なコンボが発生した。「一定回数、あるいは一定値以上の攻撃を加えると必殺技を妨害出来る」といった仕様でも良いのでは。

・自キャラクターについて
 幅広い成長故の弊害。上がり易いが、その分だけ上昇値が小さい。後半に進むにつれて、敵のレベルはみるみる上がっていくのだから、こちらも追随出来るように、上昇値自体を上げた方が良い。
 複雑分岐したステータス。HPを回復する手段は、リジェネと吸血の二種類ある。攻撃のクリティカル関係は、発動確率と発動時の倍率。これらを分ける事なく、ひとつの要素としてまとめた方が、シンプルでわかり易いと思う。例を挙げると、性能を上げたい場合、ひとつの項目「HP回復」でリジェネと吸血、両方の性能が上昇するようにする、とか。
 衣装選択。ボタンひとつで切り替えが出来るが、気に入った服を選ぶには、その衣装が来るまでボタンを何度も押さなければならない。衣装のインベントリがあるのだから、そこからでも選択出来る方が手間がかからない。
 
・ゲーム自体のバランス
 のんびりとは言えない速度で攻略したけれど、敵とこちらのステータス差を感じる場面が多かった。辛いなら稼いで上げればいいのだろうが、先にも述べたとおり、上げ易いが、上がり辛い。敵は無限に湧くのだから、いちいち相手取ってもいられないのだし、無視しがちで進んで来た為、後半は非常に辛かった。最終ステージなんてラスト前の中ボスの一撃で即死するし、こっちの攻撃は効いているのか数値を見ないとわからない程度のものだったし。回避やガードがない以上、ゾンビ戦法か、正面きっての殴り合いしか出来ないのだし、そのどちらか、恐らく後者がやり易い難易度設定にした方が良いと思われる。

・その他
 文字が見辛い。明るい場所が多い為、白一色の文字はとても見辛かった。文字自体を黒で縁取りするか、黒い背景のウィンドウに表示するようにした方が見易くなる筈。
 繰り返される絶頂モーション。揃って脱力した後に何事もなく盛り返すのは不自然かと。何か入力するまで脱力状態を維持するようにすれば良い。行為自体もさる事ながら、余韻というものも大切だと思うのです。


R-18最後という事で、意欲と熱意に溢れた作品でした。しかし、この作品、まだ伸ばせます。私の意見はバランスや基礎設定等を度外視したものですが、それらを崩さない範囲で一考して頂けると、長々と書いた甲斐があります。

良い作品でした。新しい目標へ向かって頑張ってください。影ながら応援しています。
2016-03-19 Sat 19:13 | URL | #- [内容変更]
早速購入させていただきました(*'-')
同人とは思えないクオリティとボリュームで、今回も大満足でした!

最初から全開放済みのギャラリーと、前作にはなかった全裸など、実用性が高くなっていて有り難かったです。

皆さんがが挙げられている、バグやゲーム性の問題点などもところどころ見受けられますが
前作の時のように、スタッフさんが倒れたりしないように、無理のない範囲で対応してくださいね。

非常に良い作品を提供してくださってありがとうございました!
今後の活動ご活躍、応援していますね。
2016-03-19 Sat 22:39 | URL | 触手er2号 #- [内容変更]
もう一つバグではないかと思われるのですが初期衣装でスカートが表示されていません。着替えた後もスカートが表示されていないようです。
2016-03-19 Sat 22:54 | URL | #- [内容変更]
本当に素晴らしい、感動でした!!!
玉に傷のは、エッチの時やっぱりパンツが付いてる…どうにかならないかな…
2016-03-20 Sun 02:12 | URL | #- [内容変更]
最高に面白かったです!
これで終わりなのが本当に残念です・・・。
↑でもかかれていましたが、こちらもGキーで衣装がかわらないですね。
2016-03-20 Sun 04:10 | URL | #- [内容変更]
只限管理員閲覽
此留言只限管理員閲覽
2016-03-20 Sun 09:46 | | # [内容変更]
発売日に購入し一周目をクリアしました。
これが最終作である事が非常に惜しく思える素晴らしい作品でした。

よければ今後の活動予定などを教えていただきたいです。

あとバグ報告する際はやはりPC環境も添えた方がいいでしょうか?
2016-03-20 Sun 10:54 | URL | #- [内容変更]
7.
ご支援誠にありがとうございます。温かい言葉を大変励みになりました。この気持ちを忘れずにこれからも頑張ります。 ヽ(^。^)丿

8.
本当に仰った通りですね。予感がすごいです。熱いご支援誠にありがとうございますo(^◇^)o

9.
こんにちは。すみませんでした。今回のふらふら状態の設計は少し変更しましてESCキーの脱出機能をキャンセルしました。脱出したかったら、スペースキーを連打するのみです。ご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。

10.
お仕事、お疲れ様です。シングルプレイヤーコンピュータゲームはネットに繋がる機能がありませんから、ノートンに引っかかるかどうか分かりませんが…₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

11.
ゲームが無事にプレイすることができて嬉しいです。今回の操作方法は前回と少し違いますので、マニュアルを読んでいただければ助かります。

12.
どうもありがとうございます。今回dlsiteの審査は意外に早くてびっくりしました。前回は二週間もかかりましたのにね(*´ω`*)

13.
ゲームに高い評価をくださって誠にありがとうございます。本当に嬉しいです。バグに遭わせてしまって誠にすみませんでした。今のところ、第四ステージの水面は問題がありました。第一回のバージョンアップでこの部分を修正します。第一ステージの水面は正常なはずですが、ビデオカードが支援できたら画面は上図のようになります。どのステージで水面のバグに遭いましたか?
また、ワンクッション機能の部分はできるだけ早く警告や自動セーブの機能を追加します。私もテストの時によくセーブを忘れました。どうもすみませんでした(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)゚

14.
ご協力誠にありがとうございます。貴サイトに紹介していただけて光栄です。嬉し限りです。
では、よろしくお願い致します。どうもありがとうございます。

15.
いっぱいお褒めをいただいてデレちゃいました(*´∀`*)こんなに評価をいただいて本当に嬉しいです。残念ながらこれは私たちの最後のR-18の作品です。お仕事により頑張れるという効果は予想外でした。貴方のコメントは私たちに勇気をくれました。本当にありがとうございます。

16.
こんにちは。こんな状況に遭わせて申し訳ございません。今、コントローラの支援はまだ不完全です。一旦この機能をキャンセルし、修正できたらまたスイッチを作ります。ご意見を誠にありがとうございました。

17.
こんなバグに遭わせて申し訳ございません。今回の地図地形は複雑でモンスターは道探しシステム(Way-finding)がありますが、あまりに複雑な地形でしたら、システムはフリーズし、上述の状況は発生します。この状況でしたら、ヒロインをふらふら状態から脱出し、他のところに移動してみてください。誠に申し訳ございませんが、この問題は今の私たちの技術では解決できません。これからもまたチャレンジして、いい方法を探します((´д`))

18.
ご迷惑をおかけしまい、誠に申し訳ございません。攻撃加速のバグはなるべく早く調整します。他の攻撃方法に変えるかもしれません。ご意見をありがとうございます。

19.
こんにちは。こんな状況に遭わせて申し訳ございません。体験版のステージは一つだけですので、セーブの機能はありません。今、セーブデータはデフォルトの設定により、パソコンのサイトコードに保存しています。特別なシステムでしか読み込めません。今後、このシステムを提供し、プレイヤーにデータをセーブと読み込みます。池の水の異常はビデオカードが支援しませんかもしれません。もし他のパソコンがありましたら、そのパソコンでもう一度ゲームをしてみてください。
最後、ご応援を誠にありがとうございます。未来の道は困難だけど、私たちは転んでもまた立ち上がって、そしてまた前に進みます。どうもありがとうございます。(/^▽^)/

20.
非常感謝您的支持 真不好意思 目前只有在dlsite販售 好像只有信用卡的方式而已 造成困擾深感抱歉 您可以留下mail 我有想到好方法再聯繫您 (´°ω°`)

21.
こんな状況に遭わせて申し訳ございません。一つ質問がありますが、新しいコスチュームを集めましたか?新しいコスチュームをゲットした後、Gキーをおしても切り替えませんか?

22.
こんにちは。ご意見を誠にありがとうございます。コンボは本当によく中断されやすいです。ゲームのバランスのために、モンスター攻撃速度を速くし、待機の時間を短くしてます。明鏡止水という技能はうまくコンボできるように設計されました。明鏡止水はゲームの序盤から終盤まで非常に実用的な技能です。
例えば、敵を攻撃の回数を倍にできると敵と距離をとれて、コンボが中断されません。そして、スキルのクールダウンについてですが、今の設計は本当に分かりにくくて誠に申し訳ございません。なるべく早くスキルが使用可になった合図を追加します。絶頂モーションは本当に時間がかかりますので、全てのモンスターに絶頂モーションを搭載するのは無理です。
最後、たくさんの応援の言葉を誠にありがとうございます。本当に感激です(ノ*゜▽゜*)

23.
ご支援誠にありがとうございます。今回のレベルアップの方法は一般的伝統的な方法ではなく、課金のスタイルを採用しました。それはプログラマが課金のゲームをハマちゃいましたからです。ですので、今回は思い切り、ゲームこういうスタイルにしました ⊂((・▽・))⊃気に入っていただいて嬉しいです。ギャラリーモードの草が邪魔すぎてすみませんでした。次は草を刈ります。最後、たくさんの応援をありがとうございます。もしかしたら、またどこかのゲームで会えるかもしれませんね (/^▽^)/

24.
こんなバグに遭わせて申し訳ございません。明鏡止水CDを0secにしたことがありませんので、次のバージョンアップでこの問題を修正します。ご報告を誠にありがとうございます。

25.
ご支援誠にありがとうございます。絶頂はとても難しいです。一つの絶頂モーションを作るのにたくさんの時間がかかりました。そのために、絶頂モーションがあるのは20匹のモンスターだけです。全てのモンスターに絶頂モーションを搭載することができません。今の予定は剣姫と乙姫の64種類のHモーションを追加することです。全部追加するのはどれくらいかかるのが分からなくて、すごく悩んでます(⊙︿⊙✿)

26.
こんにちは。そちらから修正する方が早いですから、直接にデフォルトの設定資料を教えます。今のところはデフォルトの設定に戻るオプションリストがありません。お手数ですか、少し時間をかけて設定していただきたいです。どうもありがとうございます。
Horizontal(+) right, d
Horizontal(+) left, a
Vertical(+) up, w
Vertical(-) down, s
Fire1 Left ctrl, Left Mouse
Fire2 left alt, Right Mouse
Fire3 left cmd, Middle Mouse
Submit return Joystick button 3
Submit enter, space
Cancel escape, joystick button 2

27.
こんにちは。このゲームはRPG ARPGゲームです。どう分類するのがdlsiteの方から決めることです。

28.
こんにちは。こんな状況に遭わせて申し訳ございません。明鏡止水のバグかもしれません。ただ今修復中です。ご報告を誠にありがとうございます。

29.
ご期待に添えず、大変申し訳ございませんでした。Hモーション細部と変化性についてですが、今回はHモーションの種類と規模の設定をあまりに高くしましたので、細部の調整をする時間が足りませんでした。本当に大変申し訳ございませんでした。剣姫の時のHモーションは緩急がついて、より空間がありましたので、変化できます。今回の作品は“速さ”と“遅さ”を別々にしました。そのために、変化性は前作のような繊細さがありません。この部分は今回の作品が足りない要素です。絶頂モーションは非常に時間がかかりますので、最終的に絶頂モーションがあるのは20匹のモンスターしかありません。しかし、最も大きな原因は自身の限界を気づきましたからです。プレイヤー達に感動させる作品をもう作れなかったら、リタイアする時かなと思います。貴重なご意見を誠にありがとうございます。最後に私たちは剣姫と乙姫にの特殊なキャラを少しずつ追加します。
最後、時間をかけてこれらのポイントを整理し、教えてくださること、感謝の言葉も見つからないほどです(@´_`@)
2016-03-20 Sun 11:57 | URL | 赤いトンボ #mQop/nM. [内容変更]
==============================
メッセージ 30-43
==============================
2016-03-20 Sun 12:03 | URL | 赤いトンボ #mQop/nM. [内容変更]
これは最高のARPGだ
絶頂モーション素晴らしすぎる
唯一残念なことは絶頂モーションは20くらいしかありません
2016-03-20 Sun 12:55 | URL | #- [内容変更]
私も G keyで 服が一度しか切り替わりません。
なお、複数の服を所持した上で確認しています。

症状は以下の通りです。

1.NewGameまたはLoad時 初期の服を着ている。
2.G key を1回押すと所持している服の何れかに変わる。
3.G key を再度押すと、2の服固定となる。
4.新たな服を手に入れる。
5.G key を再度押すと、4の服に切り替わる時がある。(2の服のままの時もある)
6.G key を再度押すと、5の状態が維持される。
7.4-6の繰り返し。

再ダウンロード、再インストール、新規にNewGameを試みましたが全てにおいて再現されました。

なお、output_log.txt に以下の記載があります。
起動し続けると、output_log.txtの容量が10Mbyte以上にも下記のようなエラーメッセージが膨れ上がります。

(Filename: C:/buildslave/unity/build/artifacts/StandalonePlayerGenerated/UnityEngineDebug.cpp Line: 56)

Fallback handler could not load library C:/Sangoku/Sangoku_Data/Mono/.\C:/Sangoku/Sangoku_Data/Plugins/ShroudUnityPlugin.dll

環境は以下の通りです。
Win7 64bit pro
Version: Direct3D 11.0 [level 11.0]
Renderer: NVIDIA GeForce GTX 570 (ID=0x1081)
Vendor: NVIDIA
VRAM: 1233 MB

--------------------
作者のファンで、とても楽しませていただいてます。
大変だとは思いますが、応援していますのでこれからも頑張って下さい!
2016-03-20 Sun 13:29 | URL | #- [内容変更]
こんにちは
体験版をプレイしました

ゲームを開始すると視点が足になり
グルグル画面が回って遊べませんでした

当方、トラックボールでして
右クリックを押し続けると画面が止まりました
これはバグなんでしょうか???
2016-03-20 Sun 13:53 | URL | #- [内容変更]
凄い進化してて笑ってしまう程でした!
一部の酷いネトゲよりちゃんとしてる程モーションやアクションが映えていると思います。

…ただ、操作やモーション等のゲーム面の強化は非ッ常に素晴らしいと感じる一方、エロ関連はモーション垂れ流す以上の事をしていないなぁ…とも。
ここまで作り込んだ上に…というのも酷かも知れませんが、「エロゲ」である以上はエロ関連のシステムもリプレイ性がある凝ったモノを期待したいのです。

モーションだけ、となるとリプレイ性は結構低いと思うのです。
ステージ攻略型のゲームという点を踏まえれば尚の事…。
今後の作品ででも、何か面白いアイデアが実装される事を期待したいと思います。
2016-03-20 Sun 14:32 | URL | ミリ #- [内容変更]
>4.新たな服を手に入れる。
>5.G key を再度押すと、4の服に切り替わる時がある。(2の服のままの時もある)
同じ症状なので捕捉させていただきます。
新しく手に入れた衣装がリストの上(同列なら左)のほうにある場合着替えが可能になっています。
ですのでセーラー服を手に入れるとそれ以降は着替えができなくなります。
以上ご参考になればと思います。
2016-03-20 Sun 15:50 | URL | #- [内容変更]
衣装の不具合ですが私の環境でも下記の事象が発生しています
・セーラー服以降の衣装に変更が行えない
・初期服、セーラー服のスカートが表示されない

当方のPC環境は下記になります

Operating System: Windows 10 Home 64-bit (10.0, Build 10586) (10586.th2_release.151029-1700)
Language: Japanese (Regional Setting: Japanese)
Processor: Intel(R) Core(TM) i7-4700MQ CPU @ 2.40GHz (8 CPUs), ~2.4GHz
Available OS Memory: 32656MB RAM
Page File: 22322MB used, 43101MB available
DirectX Version: 12
iGPU: Intel(R) HD Graphics 4600
iGPU Dedicated Memory: 112 MB
iGPU Driver File Version: 20.19.0015.4380 (English)
dGPU: NVIDIA GeForce GTX 780M
dGPU Dedicated Memory: 4025 MB
dGPU Driver File Version: 10.18.0013.6200 (English)
2016-03-20 Sun 19:44 | URL | #- [内容変更]
素晴らしいゲーム、でも衣装の貫通ひどすぎる
直して欲しい
2016-03-20 Sun 21:13 | URL | #- [内容変更]
初回クリアしたので取り合えず、感想を。

皆さんも書かれていますが非常によく出来ていて感動しました。アップデートの準備をされているとのことですが、これだけ基礎がしっかりしていれば、どんな方向にも伸ばしていけるでしょうから非常に期待しています。有料の大型アップデートなど出していただければ、喜んで買いますね。

いまのところはこんなものでしょうか。他に気づいたこと、要望などあれば書き込ませていただきます。
2016-03-20 Sun 21:57 | URL | MS #- [内容変更]
請問 大大為何衣服無法做改變 我xp系統的衣服都可以完整顯示出來 而另一台 W7 64BIT 顯卡GTX750IT 缺無法換裝 跟 完整顯示服裝!
2016-03-20 Sun 23:26 | URL | 小吳 #- [内容変更]
製品版の感想ですー。

非常に楽しませてもらいました!グラフィックもさることながら操作性ゲーム性も素晴らしいですね!
バグ報告は他の方がしてるので特に触れませんね。

最後にふさわしい作品だなあと思いました、ただ、ステージボスに絶頂モーションがないのがいるのは流石にいかがなものかと・・・これだけでも追加できませんかね??
2016-03-21 Mon 00:03 | URL | #- [内容変更]
クリアしました!

1つ要望なのですが、
前作のようなエリートモンスターを召喚する機能は
実装できませんでしょうか?
好きな場所に相手を呼び出せると色々と捗りますので...

技術的に可能であればぜひお願いします!
2016-03-21 Mon 00:36 | URL | #- [内容変更]
DMMでは出されないのでしょうか?
気になったのですが、私はDLsiteのアカウントを持っていないので……
2016-03-21 Mon 01:56 | URL | #- [内容変更]
絶頂モーションは全ての敵すべてのHモーションに欲しかったかな
ある敵と無い敵、あっても2種類のHモーションの内片方のみと中途半端に感じた
2016-03-21 Mon 14:51 | URL | #- [内容変更]
 やたら苦戦してクリアしたから、自分のプレイが間違っているのではないかと思って、二周目を進めてみたのですが、スキルを全然使っていませんでした。

 と言うのも、「疾風怒濤」のクールダウンをMAXまで上げたところ、明らかに攻撃速度が速くなっていたので、「クールダウンを最大にすると常時発動になる」と思い込んでいました。
だから「悪鬼降臨」も上げはしたものの全く回復しなくて首を傾げたし、「明鏡止水」に至ってはどんな効果であるのか判断がつかず、無視して他のステータスを上げていました。
 火力は散々上げたし、攻撃速度も段違いだし、ダメージも一瞬で回復するし、全く怯まないし。一周目はゾンビ戦法で倒したラスボスも、呆気なく倒せてしまいました。スキルなしだと一撃死だったのは変わりませんでしたが。
 スキル様々だった訳ですが、後半戦はスキルなしだと辛い難易度になっていると思います。持続期間が切れる度に押し直すのは割と面倒でした。事実、スキルが切れた一瞬に攻撃を叩きこまれて即死しましたし。まぁ死亡しても何のリスクもないから関係ないと言えばそうなんでしょうが。

 プレイしていて気になった点は、「敵の死体に引っかかって足が止められる事」と、「ドロップした装備が滑り落ちていく事」くらいでしょうか。山道で敵を倒したら、ドロップした衣装が下へと滑り落ちていきました。取りに行くのが手間です。なんとかならないでしょうか?

 引き続きアップデートを重ねていって下さるようなので、まだまだ遊べそうです。頑張ってください。
2016-03-21 Mon 16:17 | URL | #- [内容変更]
とても楽しんでいます
武器に関して見た目の違いと構えが違うなど個性があるのに
詳しい性能が威力のなのがとても惜しいです
モーションの追加を楽しみにしています
2016-03-21 Mon 19:21 | URL | #- [内容変更]
DMMで発売しないのでしょうか
2016-03-21 Mon 19:44 | URL | #- [内容変更]
素晴らしい作品でした ありがとう
しかし
回想モードが使いにくい
・草が邪魔でモデルが見にくい(野外プレイとしてなら悪くはないが
・・・)
・視点調整がしにくく、モーションごとにカメラを動かさなければならない
・モーションで射精/絶頂モーションが無いものが多く、スッキリしない
なので
・草を消すか、背景を変更できるようにする
・プリセット カメラ位置を数種類 用意してと何かのキーで変更できるようにする
・射精モーションの追加 射精後にまた最初から再生しない
等の修正を可能ならばお願いします
2016-03-21 Mon 21:27 | URL | #- [内容変更]
一つお聞きしたいのですが、似たような作風の『水の妖精』様のサークルは此方の『赤いトンボ』さんの別サークルか姉妹サークルさんですか?
2016-03-21 Mon 22:15 | URL | 通りすがり #- [内容変更]
>一つお聞きしたいのですが、似たような作風の『水の妖精』様のサークルは此方の『赤いトンボ』さんの別サークルか姉妹サークルさんですか?

そうです。この掲示板で我々の質問などに答えてくださっている方が双方のサークルに所属されているそうですよ。
2016-03-21 Mon 22:52 | URL | MS #- [内容変更]
ああ、姉妹サークルさんなのですか、道理で作風が酷似してると…向こうのサークルも活動停止になるのでしょうか?大変気に入ってて次回作がでるのを心待ちにしていたのですが…
2016-03-21 Mon 23:28 | URL | 通りすがり #- [内容変更]
Gキーの動作についてですが、本来は現在着ている衣装の次に持っている衣装に着替えるという仕様だと思われますが、これが常に初期服の次に持っている衣装に着替えるという実装になってしまっているようです。
2016-03-22 Tue 02:16 | URL | #- [内容変更]
女性モンスター、レズSMが増えていてとても嬉しいです。
願わくば絶頂モーションや追加モンスターなどに期待したい所です…!(優良でも良いので)
2016-03-22 Tue 02:17 | URL | #- [内容変更]
2週目に入ったところで悪鬼降臨の発動エフェクトが表示されなくなりました。ニューゲームでも同様に表示されず、効果も発動していないようでした。
また2週目2面に入ったところでボスが出現せず進行不可になりました。マップで見ても表示がありません。
2016-03-22 Tue 11:40 | URL | #GMs.CvUw [内容変更]
とても楽しく作品を遊ばせてもらっています
遊んでいて気になった点で、袖が腕を突き抜けて
変になるのはバグなのでしょうか?それとも
こちらのスペック不足なのでしょうか
2016-03-22 Tue 13:01 | URL | #- [内容変更]
==============================
メッセージ 44-67
==============================
2016-03-22 Tue 15:52 | URL | 赤いトンボ #mQop/nM. [内容変更]
30.
こんなバグに遭わせて申し訳ございません。攻撃速度の問題はもう修正しました。なるべく早くバージョンアップします。ご意見を誠にありがとうございます。

31.
ご報告を誠にありがとうございます。このバグは修正しました。バージョンアップ版をそろそろ完成しますので、もうしばらくお待ちください。どうもありがとうございます。

32.
こんにちは。ご支援誠にありがとうございます。絶頂モーションについてですが、元はそのまま止めてループしないとしようかと思いましたが、そのままストップのもちょっと変だなと思ったから、ループさせました。そのまま止めるかループするか、どれにしようか、本当に悩みます〈(゜。゜)

33.
こんにちは。セーブデータはパソコンのサイトコードに保存しています。特殊な道具でしか保存できません。しばらくしてその道具を提供し、プレイヤーにセーブできます。

34.
ご支援誠にありがとうございます。誠にすみませんでしたが、それぞれの絶頂モーションはたくさんの時間をかけてようやく完成したものですから、20個しか作れなかったです。今後の予定はまず旧作の64種類のHモーションを追加します。また余裕がありましたら、絶頂モーションを追加するかもしれません。しかし、それを作るのは本当に疲れます ( ̄(エ) ̄)ゞ

35.
こんなバグに遭わせて申し訳ございません。今、このバグの原因はまだ見つかりません。できればこちらから提供し道具でデータを取り出し、送っていただければ、こちらが問題を直しやすいです。コスチュームの切り替えの部分はバージョンアップ版でアイコンをクリックすると切り替える機能があります。どうもありがとうございます。

36.
こんにちは。私たちの作品を支援してくださって誠にありがとうございます。以下、ご質問を答えさせていただきます。

1.体験版のステージは一つですから、セーブ機能が提供してません。

2.この作品は3Dのゲームなので、バグが発生の原因は複雑です。パソコンのスペックが対応できないかもしれません。この部分は私たちが解決かねます。

3.水面が紫一色の問題の原因はまだ探しています。もしビデオカードのデバイスドライバは既に最新バージョンに更新しても問題が解決してなかったら、そのビデオカードが対応できませんの可能性があります。

4.この状況はビデオカードの問題かもしれません。このゲームはunity3dで作りましたので、ビデオカードのGPUへの依頼性が非常に高いです。もしビデオカードが対応できない場合はこちらも解決できません。

5.このバグはもう修復しました。正式版のバージョンアップで改正します。

6.それは場景にの映り込みそれともモンスターにの映り込みですか?

もし、体験版で上述の状況がありましたら、正式版のご購入をご遠慮ください。パソコンのシステムやスペックが対応できない可能性があります(๑◕︵◕๑)

37.
こんにちは。たくさん貴重なご意見を誠にありがとうございます。ご質問は一つ一つ答えさせていただきます。

1.ご提議した攻撃判定の機能は素晴らしいと思います。実際にたくさんの正式版のゲームはこういう機能がありますが、私たちの技術力がたりなくて、また時間のためにこのような繊細な判定方法はできませんでした。私たちはたくさんの時間をかけて開発をしましたが、実際の製作時間か半年しかありませんでした。今、この部分のシステムはもう変更できない、調整するのが難しいです。申し訳ございません。

2.ゲームのバランスについてです。ゲームの序盤にプレイヤーは武器を集めることで強くなれます。ゲームの終盤にクリティカル率とクリティカルダメージに投資しなければ強くなりません。ダメージは十倍以上強化できます。HPの回復の部分は、二つの方法があり、自由に選べます。一つは命中回復、もう一つは秒回復です。お気に入った方に投資してください。秒回復はバージョンアップ版で回復の能力を大幅に上げ、より実用になります。コスチュームのアドバイスは素晴らしいです!バージョンアップ版でアイコンをクリックすると切り替える機能を追加しました。

3.ヒロインとモンスターの強さはステージが進めば進むほど差異が出ます。私たちはゲームの終盤にプレイヤーはお金をクリティカル率とクリティカルダメージに投資してほしいです。最後のステージでもモンスターを狩りことができるように、プレイヤーに戦えれば戦うほど強くなると感じさせたいです。初盤から終盤まで、ずっと明鏡止水に投資するのがお薦めです。その技能はプレイヤーとモンスターに距離を置けることができ、そしてダメージを倍にできる強力の技能です。最後のBOSSでも、プレイヤーになかなか近づけません。

4.元は文字に黒で縁取りしてますが、解析度を切り替える際に移らすために取り消しました。読みつらくて申し訳ございません。どうかご容赦ください。絶頂の部分は、こちらが考え不足のところです。もっと完璧な方法は私たち今の技術力で実現するのは本当に難しいです。それは私たち今のところが足りない部分です。

たくさんの貴重なご意見とご応援の言葉をここから感謝いたします。私たちができる限りに調整、修正致します。フレーム システムが変更できない部分と私たちの能力不足の部分は大変申し訳ございませんが、ご容赦ください。どうもありがとうございます (@´_`@)

38.
こんなにたくさんのご支援の言葉を誠にありがとうございます。すごく感動です ┏༼ ◉ ╭╮ ◉༽┓ 3Dのゲームは本当に複雑です。「小さいバグだけじゃ」と思わせるかもしれませんが、直すのにたくさんの時間がかかります。私たちはなるべく早くもっといいバージョンを提供します。本当にありがとうございました。最後、この作品を認めてくださって心から感謝いたします。

39.
この状況に遭わせて申し訳ございません。ご使用のシステム32bitそれとも64bitですか?体験版で画面の表示は異常がありましたら、ご購入をご遠慮ください。ハードウェアが対応できないのは原因かもしれません。どうもありがとうございます。

40.
こんにちは。これは難しいですね。マッピングは全て一枚ですから。3Dゲームは自由に変化することは本当に複雑です。一年間にずっと考えてますが、なかなかいい方法を見つかりません໒( •́ ∧ •̀ )७

41.
こんにちは。ご支援誠にありがとうございます。これは最後の作品です。どうもすみませんでした ((´д`)) 今、バージョンアップ版で別の服の切り替え方法があります。アイコンをクリックすると切り替えます。Gキーの故障についてですが、もしできれば、より精確に問題を分析するためにこちらが提供した道具でデータを取り出して送ってください。どうもありがとうございます。

42.
非常抱歉讓您碰上此bug 目前已經修復第二關魔王在第二次碰面後無法出現的問題 在更新版中會做出修復 在請您稍等一下 非常感謝


43.
こんなにご支援誠にありがとうございます。一日でクリアしまして、ゲームは短いと感じますね (。•́︿•̀。)
今後の予定はまだ混乱ですが、ゲームの製作の道に続けると思います。バグの原因はたくさんです。バージョンアップで少しずつ修正します。もし全部のバグが修正できたらいいと思いますが…。どうもありがとうございます。
2016-03-22 Tue 15:52 | URL | 赤いトンボ #mQop/nM. [内容変更]
武器で何も装備しない状態に戻すことはできないのでしょうか?

エリートモンスターに関してで
2本の大剣使う女キャラにやられる時に使っている
武器を主人公が装備しているもの変えることなどはできるのでしょうか?
自身の使っていた武器でやられるほうがいろいろ想像できていいと思います、武器の種類も多いため
2016-03-22 Tue 17:54 | URL | #- [内容変更]
如此好的作品一定要支持正版 :)))

但聽說這是作者HGAME的最後一款

真是讓人捨不得阿 ˊAˋ
2016-03-22 Tue 17:58 | URL | goddessraphael #- [内容変更]
いくつか要望を。

衣装について
もっとボディラインを強調した服(レオタード、水着、体操服など)がほしいですね。今は、そういった服装が少ないので。
それと衣装を上下別のものにしたり、どちらかのみ外したりといった着せ替えの機能もあればありがたいです。

回想モード
全ての視点から女の子のみを見たいので、モンスターを透明もしくは半透明にする機能があればと思います。
2016-03-22 Tue 20:25 | URL | MS #- [内容変更]
赤いトンボさん最後の作品、是非買わせて頂きますね。「水の妖精」さんの方は今後活動はどうなりますか?
2016-03-23 Wed 00:39 | URL | 通りすがり #- [内容変更]
十分棒的遊戲!感動到我了!!
其中有個別的超高速動作很合我口味ʅ(´◔౪◔)ʃ
不知道以後的更新會不會有追加新的內容(動作、怪物、服裝、地圖之類的)?

感謝你們做出了這麼棒的遊戲!!!
2016-03-23 Wed 19:32 | URL | 三味電扇 #- [内容変更]
如果能添加オナニー的动作就太好了v-10
2016-03-23 Wed 20:01 | URL | 三味電扇 #- [内容変更]
前作便有買了,今作便是最終作有點可惜呢
遊戲性真心不錯,動作也大改善了。
如果在觀賞模式可讓怪物半透明化便好了
另外沒了一堆前作的體位很可惜(主要是站立背後位),不知有沒有計劃新增呢?怪物用的奇異體位只能看著玩用不起來喔~~~飛在半空只要怎樣啦...
2016-03-23 Wed 22:16 | URL | #- [内容変更]
女の子もかわいいし、景色もきれいで、プレイしていて楽しく、とても素晴らしいゲームに出会えました!ありがとうございます。
希望なのですが、エッチシーンで表情を選んだり固定化させることはできませんでしょうか。
2016-03-24 Thu 00:32 | URL | tincan #- [内容変更]
==============================
メッセージ 68-75
==============================
2016-03-24 Thu 12:06 | URL | 赤いトンボ #mQop/nM. [内容変更]
44.
気に入っていただけた嬉し限りです。すみませんが、絶頂モーションは20種しかありません。絶頂モーションを作るのに大変時間がかかりませので、20種しかできませんでした(°ヘ°)

45.
こんにちは。ご支援と情報のご報告を誠にありがとうございます。ただ今、Gキーの機能は修復中です。バージョンアップ版が完成しましたら、この問題は解決したかとまたやってみてください。

46.
こんにちは。マウスを使い、仰った状況はまた発生するのかをご確認ください。こちらはトラックボールがありませんのでテストできません。ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした〈(゜。゜)

47.
ご支援誠にありがとうございます。Hモーションについてですが、ご期待に添えず、申し訳ございませんでした。今回は変速のスタイルにしまして、モーションの設計は剣姫のように発揮しやすいではありません。この部分の不足はプレイヤー達に失望させまして、本当に申し訳ございません(´_`)

48.
このような状況に遭わせて申し訳ございません。今、Gキーは修正しました。お手数ですが、バージョンアップ版でこの問題が解決したかとご確認ください。
どうもありがとうございます。

49.
こんにちは。情報の提供を誠にありがとうございます。この部分はパソコンにの保存したゲームと衝突したのが原因かもしれません。今、もう修正しましたので、バージョンアップ版で問題があるのかと確認してみてください。

50.
こんにちは。誠にすみませんでしたが、今のところ、動態布の技術の限界はここまでです。自由に動かせないし、コントロールもうまくできないので、上述の状況が発生します。衣装の貫通は動作の速度に関わります。今はまだ完璧に実現できなせん。申し訳ございません(。•́︿•̀。)

51.
熱いご支援誠にありがとうございます。感動しました。今後のバージョンアップは全部無料です。二つの旧作の64種類のHモーションを追加します。ご期待に添えたら幸いですo(^▽^)o

52.
您好 不好意思讓您遇上這樣的問題 目前G鍵衝突以及動態布料無法顯示的問題有做出修復 會在更新版中釋出 在麻煩您稍待片刻 感謝

53.
こんにちは。気に入っていただいて嬉しいです。少しの絶頂モーションの追加についてですが、まず旧作のHモーションの追加の作業が終わってから、また考えさせていただきます。今、時間が足りなくて本当にすみませんo(*>ω<*)o

54.
ご支援誠にありがとうございます。それは問題ありません。次のバージョンアップでその機能を追加し、どこでも自由にエリートモンスターを召喚できます。

55.
こんにちは。DMMで発売の予定があります。ただし、私たちは海外のサークルのために、ゲームの販売は全てDLsiteを通じてです。そのために、DLsiteの方が準備できたらDMMに発売します。もうしばらくお待ちください。どうもありがとうございます (/^▽^)/


56.
申し訳ございませんが、これは本当に無理があります。絶頂モーションは本当にあまりに難しくて20個しかできません。これは今、私たちの技術力が不足のところです ●︿●

57.
こんにちは。たくさんの情報とご感想を誠にありがとうございます。今、スキルのバグは全て修正しました。明鏡止水はとても強力な技能です。敵と距離を置けて、コンボを中断されないように攻撃できます。死体に引っかかる問題も調整しました。今、モンスターが死んだらボロボロぬいぐるみになって、蹴ったり、持って上げたりできます。装備が滑り落ちる問題はまだいい方法が見つかりませんので、申し訳ございません。最後、改めてありがとうございました。

58.
ご支援誠にありがとうございます。誠にすみませんでしたが、武器の開発の時間が足りなくて、武器の設定はあまり細かくしなくて、各種の武器の差異性を作れませんでした。武器の強度はバランスに関わりますので、調整は難しいですな (´°ω°`)

59.
こんにちは。DMMでの販売予定がありますよ。ただし、DLsiteの方を通じらなければなりませんので、もうしばらくお待ちください。

60.
こんいちは。ご意見とアドバイスを誠にありがとうございます。バージョンアップ版では草を消しました。視点の部分は今の状態は限界で、もっといい方案がもうできません。絶頂モーションは大変時間がかかりますので20個しかありません。申し訳ございません。数種類のカメラ位置の切り替えは難しいので、実現しにくいです。私たちは上手くコントローラできないと判断しましたから。
絶頂モーションが終わってそのまま止まったらなんか猟奇的なと感じますから…今はもっといい表現方法を考え中です。ご指摘いただき、ありがとうございます。

61.
こんにちは。ご迷惑をおかけして申し訳ございません。水の妖精は私と別のプログラマのサークルです。そちらの活動はもう終わりました。今の重心は赤いトンボの方です。どうもありがとうございます。

62.
回答のお手伝いをありがとうございました。返事は翻訳する必要がありますので時間がかかりました。大変助かりました。

63.
どうもすみませんでした。二つのサークルはもう最後になりました。この作品で両方の旧作にの特殊なHモーションを追加します。およそ64種類です。この作品を完璧な最終作になれるように頑張ります。ご支援誠にありがとうございますー( ´ ▽ ` )ノ

64.
申し訳ございません。Gキーの問題は修正しました。バージョンアップ版が出たらまたやって、確認してみてください。どうもありがとうございます。

65.
気に入っていただいて嬉し限りです。今は旧作の64種類のHモーションを追加するのは問題ありませんが、絶頂モーションは本当に難しくて時間がかかります。禿げになるほど調整し、やっと20個を完成しました (ノдヽ)

66.
こんなバグに遭わせて申し訳ございません。この問題は全て修正しました。バージョンアップ版でご確認ください。どうもありがとうございます。

67.
ご支援誠にありがとうございます。服は所々貫通なのは正常です。それは動態布の演算はあまりに複雑ですので、今はまだ完璧な動きを作れません ◑.◑
2016-03-24 Thu 12:07 | URL | 赤いトンボ #mQop/nM. [内容変更]
こんにちは。完成おめでとうございます。

まず体験版の方だけプレイさせて頂いたのですが、ちょっとモンスターの外見が苦手なタイプでして…
Hシーンにおいて、モンスターを透明にするモード(技術的に難しいでしょうか)や、女性モンスター(剣姫のバニーさんのような)などの登場はあるのでしょうか?
2016-03-24 Thu 16:45 | URL | #zbT7meO. [内容変更]
バグにぶち当たったけど報告例もないな・・・。
スペックによる問題か?

白虎山脈にMAPで進む時、フィールドが無いのかキャラが落下を始める。
落下したキャラを追って、視点は上空からキャラを見下ろす状態。視点は変えられない。
上部視点から小さくなったキャラは、アクションはするものの、その場でアクションしている様子。
そこから進むことは出来ず、再びMAPを開き前のMAPへは戻れる。
しかし先に進めないw

対応可能でしょうか・・・?
2016-03-24 Thu 18:09 | URL | #- [内容変更]
この素晴らしいのゲームを作る 
誠にありがとうございます!

お邪魔でなければ
僕はただ一つ要望です

もしも髪色変わって使えますなら
もっとこのゲームを愛するです

ありがとうございます
2016-03-24 Thu 19:54 | URL | #- [内容変更]
バージョンアップで追加される二つの旧作とは一つは百鬼夜行でもう一つは愛なきバケモノハンターでしょうか?もし愛なきバケモノハンターが追加されるのなら、主人公のコスチュームも追加出来ませんか?あの衣装、大好きなんです。
2016-03-24 Thu 20:31 | URL | MS #- [内容変更]
バージョンアップで旧キャラクター
特に前作のキャラの顔の追加を期待しています
可能でしょうか
3000円でも買います
2016-03-24 Thu 22:57 | URL | #- [内容変更]
両サークルの作品とも楽しませていただきました!お疲れ様でした。
表情の固定化の要望がありましたが、自分もあると嬉しいです。もし実装されるのでしたら、あちら側の作品にも追加されると嬉しいです。
2016-03-24 Thu 23:05 | URL | #- [内容変更]
百鬼夜行の大ファンです。三国夢想も心待ちにしてました。V1.10のアップデートも早くてとてもうれしいです。

バグ?を1件報告します。
・ステージ4(船から始まる)で、海中のエッチシーンでEscすると、水面下の水中エフェクトが無くなってしまうことがあります。Win7-64bit&GTX750Tiの環境です。

そして要望を5つほど・・・
・コメント68同様、武器を持たない状態を作りたいです。
・コメント70同様、ピッタリしたコスチュームを希望します。
・コメント75や81同様、表情固定化もあると嬉しいです。
・取得したコスチュームを捨てる機能は実装できるでしょうか。百鬼夜行では、アイテムとして捨てることでお気に入りの服だけを厳選できました。
・百鬼夜行V1.02のように、R+数字で好きなエリートを好きなだけ召喚することはできないでしょうか。あるいは、V1.00のように大量に生息するステージを作るとか。大量のエリートに休む間もなく襲われる状況を作りたいのです。

沢山書いてすみません。できるものだけでも是非お願いします!
2016-03-24 Thu 23:20 | URL | #- [内容変更]
==============================
メッセージ 76-82
==============================
2016-03-25 Fri 08:42 | URL | 赤いトンボ #mQop/nM. [内容変更]
68.
お早うございます。今後、武器を装備しない選択肢を追加します。しかし、敵の武器をヒロインの武器に変えるのはかなり難しいですね、実現しかねます。申し訳ございません「(°ヘ°)

69.
非常感謝您的支持 願意支持正版真是讓我們很感動 (●´ω`●) 不過做了那麼多年 如今是最後一部我們也感到很不捨 希望有機會在其他遊戲上再相見了

70.
お早うございます。ごアドバイスを誠にありがとうございます。コスチュームの追加についてですが、この部分は実現しかねます。ヒロインを作った時に服とヒロインは一緒に作りましたし、構造は既に固定しました。今、服を追加したかったら、40着のコスチュームを全部作り直さなければなりません。それは動態布に関わりますから、とても大きい工程になります。今、私たちの技術では服を一着ずつに追加するのは無理です。半透明の効果は前にチャレンジしましたが、shader効果はあまりに複雑ですので失敗しました。これらの部分は実現できません、誠に申し訳ございません(;´д`)ゞ

71.
ご支援誠にありがとうございます。水の妖精と赤いトンボとも、この作品で最後の作品になります。今後、私たちはR-18の領域からリタイアしますので、誠にすみませんでした∑(´△`○)

72.
非常感謝您的支持 在這裡看到熟悉的語言很感動 未來會追加的有兩部舊作的64個H動作 希望您會喜歡


73.
這個比較難 因為我不會調オナニー這系列的動作 Σ(・Д・)!?


74.
您好 感謝您的鼓勵 真不好意思 因為我能想到的梗都用盡了 未來會再追加劍姬和乙姬兩部作品的64個H動作 在實用性上應該會更好 半透明效果因為shader難度太高我們無法實現 之前有試做但失敗了 ∑(´゚ω゚`*)


75.
気に入っていただいて嬉しいです。ヒロインの表情の部分は固定化できるようにショートカットキーの機能を追加します。次のバージョンアップでこの機能を追加できるはずです。ご支援誠にありがとうございます。
2016-03-25 Fri 08:46 | URL | 赤いトンボ #mQop/nM. [内容変更]
百鬼夜行をプレイして次回作を心待ちにしていました!発売おめでとうございます、最終作というのは名残惜しいですが次の機会がある事を願いながら待つことにします!今作は崖登りなど大胆な仕様がなく丁寧なつくりで大変楽しませていただきました、日本語も抑揚がしっかりとついていて雰囲気を壊すことなく物語りに組み込めていると思います。提案なのですが、ギャラリーモードにエッチしていない、ポーズだけ(やられた姿勢)をとったヒロインの差分がほしいなと思いました。服やパンツの作りこみ等がとてもすばらしいのでじっくり360度ねっとりと視姦したいのです。最後になってしまうのが本当に悔やまれますが赤いトンボの復活を切にお待ちしています!
2016-03-25 Fri 09:32 | URL | #- [内容変更]
请问如何更新呢?要重新下载么
2016-03-25 Fri 15:35 | URL | #- [内容変更]
こんにちは、バージョンアップに伴って
アナログコントローラーの設定ができなくなりました。
自分だけかも知れませんが、確認お願いします。
2016-03-25 Fri 17:09 | URL | #qjKXimFw [内容変更]
今度の剣姫のバージョンアップ時にバケモノハンターみたいな触手と乙姫の1面の最後の手が4本あるボスを追加して貰えたら嬉しいのですが・・・。
2016-03-25 Fri 20:03 | URL | とも #- [内容変更]
只限管理員閲覽
此留言只限管理員閲覽
2016-03-26 Sat 00:46 | | # [内容変更]
アプデ版プレイしましした!
だいぶ遊びやすくなってますねー、今後更に良くなることを期待します~

次回アプデでは、グチュ音のボリュームを上げて欲しいですね!つまみで調整できるようにすればより良いかと
ご一考ください。
2016-03-26 Sat 02:11 | URL | #- [内容変更]
クリア後、MAPから朱雀砂漠へ進もうとすると以下の警告が出てシャットダウンされます。

The game crased.
The crash reprot folder named "2016-03-26_175530" next to game executable.
it would be great it you'd send it to the developer of the game!

よく分からないけど・・・
この作成されるエラーレポートは送られているんでしょうか?
2016-03-26 Sat 17:54 | URL | #- [内容変更]
ちょっとした要望なのですが、

絶頂後に停止状態があると、うれしいです。
(ループさせずにモーションを再生しきると停止するようなのでも)
あるいはモーション再生中にポーズをかけれる機能。

現状、絶頂後にループしてるので不自然に感じるのと、事後のぐったりしてる感じ好きなので。
2016-03-27 Sun 02:26 | URL | クレッシェンド #- [内容変更]
こんにちは。

あまりにも他のお店であなたの仕事を配布してください。「DL Getchu」、「Melonbooks DL」、「Gyutto」など。

他のいくつかの店は「とらのあなDL」と「アキバイン」のように、最近シャットダウンました。 とても悲しい。

よろしく。
2016-03-27 Sun 16:18 | URL | choi #- [内容変更]
==============================
メッセージ 83-91
==============================
2016-03-28 Mon 16:51 | URL | 赤いトンボ #mQop/nM. [内容変更]
76.
こんばんは。モンスターは半透明にしたかったら、shaderの問題に関わります。今回は背景の光源は複雑ですので、半透明エフェクトを制作する時に解決できないバグがありまして、半透明エフィクトは実現できませんでした。剣姫と乙姫の特別なモンスターは今後追加します。バニーさんも追加する予定です。どうもありがとうございます。

77.
こんなバグに遭わせて申し訳ございません。ゲームのマップは非常に広いですので、マップの辺境のところは落下阻止をしてないところがあるかもしれません。もし、落下のバグに遭う時にセーブしたら、問題は解決できかねます。今後、このバグに対して、キャラがある程度の距離に落下したら、始まるの場所に戻るという機能を追加します。情報の提供を誠にありがとうございます。(*>_<*)

78.
ご支援誠にありがとうございます。うちの美術の担当に髪の色の追加を頼んでいますが、できるかどうかまだ分かりませんが。どうもありがとうございます。

79.
こんばんは。誤解させてしまって申し訳ございません。予定で追加のするのは百鬼夜行ともう一つのサークルの作品であるの乙姫無惨です。愛なきバケモノハンターは随分前の作品で作り方は全く違いますので、このゲームに通用できません。ご容赦ください。(๑´╹‸╹`๑)

80.
ご支援誠にありがとうございます。プログラマはその機能をチャレンジしましたが、失敗しました。旧版のunity3dで作りましたので、共用性があまりなくて、キャラの顔だけ追加するのは無理です。全部作り直しなければなりません。しかし、コスチュームの動態布を作るのに一か月もかかりました。作り直すというのはほぼ全部また一から作らなければなりませんので、実現しかねます。申し訳ございません(。•́︿•̀。)

81.
こんばんは。ご支援誠にありがとうございます。表情の固定化はショートカットキーの機能を追加しました。好きな時にご自由に使ってください。そして、もう一つのサークルのプログラマは他の会社に就職しました。ですので、この部分は実現できるかどうか確認できません。どうもすみませんでした。

82.
ご支援誠にありがとうございます。こんなに熱いご支援の言葉を、本当に嬉しいです。第四ステージの海底エフェクトは何回も修正しようとしましたが、そのバグは直せませんでした。今後は直接にそのエフェクトを消すかもしれません。武器を持たないについては実現できます。問題ありません。コスチュームの部分は、unity3dの機能の都合で新しい衣装を追加するのは無理があります。
表情固定化の機能は問題なく実現できます。バックの中の衣装を整理する機能は実現できません。直接に画面に好きな装備をするだけです。百鬼夜行のモンスターを召喚する機能は問題なく、次のバージョンアップで全部追加します。実現できない部分は申し訳ございません(@´_`@)
2016-03-28 Mon 16:51 | URL | 赤いトンボ #mQop/nM. [内容変更]
今回も前作に続いて存分に楽しませていただきました。良い作品をありがとうございます!

ちょっとした不具合の報告です。
砂漠のマップで家の上に穴が開いてる家、うまくジャンプしていくと入れてしまえますが、出れなくなります。
モンスターは貫通して壁から入ってくるので、室内プレイが見れて個人的には嬉しいのですが(笑)むしろ、出入りできるようにできないでしょうか?

また召喚機能を実装していただけるようで楽しみにしています。それに関して要望なのですが、クリア後の特典などで、世界地図からいけるモンスターのいない小さいマップなど作れないでしょうか?
召喚機能があれば背景固定の回想モードより、色んな種類の召喚用マップがあるほうが個人的には嬉しいです。(特に牢獄とか夜マップなど暗いムード)

可能な範囲で一考いただければ幸いです。
2016-03-28 Mon 21:12 | URL | 名無し提督 #yGLNxQIw [内容変更]
非常喜歡這次的作品!也非常可惜這是最終作,祝未來順利。
同時想問下有沒有計劃在觀賞模式下更換地圖的選項。謝謝!
2016-03-29 Tue 12:22 | URL | #- [内容変更]
==============================
メッセージ 92-93
==============================
2016-03-30 Wed 10:16 | URL | 赤いトンボ #mQop/nM. [内容変更]
83.
こんにちは。長い間ご支援誠にありがとうございます。このゲームが気に入っていただけて嬉し限りです。差分の部分は実現できるかとプログラマに聞いてみます。もし実現の可能性がありましたら、次のバージョンアップで追加します。最後まで支援をいただき、誠にありがとうございます。未来、とこかのゲームにまた会えたら嬉しいです(ˆ ڡ ˆ)

84.
是的 重新下载新的版本 旧的直接删除即可

85.
こんにちは。申し訳ございませんが、コントローラーは他のシステムと相性が悪くて、ショートカットキーも作れないので、一旦その機能をキャンセルしました。問題が直したらまた復旧します。ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

86.
こんにちは。バケモノハンターは初期に作ったゲームですので、制作方法が違いのために、このゲームに追加することができません。乙姫の方は大丈夫です。追加する予定があります。どうもありがとうございます。

87.
您好 非常感謝您的支持 在這裡遇到同鄉讓我們倍感溫馨 因為我自己愛玩這些遊戲 從D2玩到D3 就很想要以後也做款類似的遊戲 以前最愛刷墨菲斯托 所以特別裱框 很感謝您的建議 關於怪重生速度的部分我們希望能顧及到兩部分玩家 一種是刷完此區的怪 繼續往地圖的其他地方前進 一種是希望快速變強的玩家 需要有農怪的需求 尤其後期第六關開始 難度大幅提昇 玩家沒有農怪的話會卡很久 這是我們的考量 造成困擾深感抱歉 然後寶箱部分 我們會再重新設計過 以後某些寶箱可以開出秘境 所以希望玩家都能去逛過所有寶箱 倒是可以無視NPC的提示 消費部分我們沒辦法決定 未來DMM會開賣 不曉得那邊是否方便購買 最後再次感謝您願意用行動支持我們 o(^▽^)o

88.
このゲームは気に入っていただいて嬉しいです。グチュ音のボリュームについてですが、グチュ音と喘ぎ声は録音する時に一緒に固定しましたので、個別に調整するのはできません。すみませんでした σ(≧ε≦o)

89.
こんにちは。この問題はおそらくシステムのコンフリクトによるのバグです。またこのバグにあったら、ファイルにのoutput_log.txtをこちら(tensun3d@gmail.com)に送ってください。そうすれば、私たちはより精確に問題を探し出します。どうもありがとうございます。

90.
こんにちは。ご意見を誠にありがとうございます。絶頂モーションをループしないのはただ今制作中です。成功したら次のバージョンアップで追加します。ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

91.
こんにちは。ご支援誠にありがとうございます。今、DLsiteに頼んでいます。もう暫くすれば他のところにも発売します。どうもありがとうございます。
2016-03-30 Wed 10:16 | URL | 赤いトンボ #mQop/nM. [内容変更]
只限管理員閲覽
此留言只限管理員閲覽
2016-03-30 Wed 22:13 | | # [内容変更]
92.
お早うございます。ご支援誠にありがとうございます。仰ったところは全力を尽くして改善します。砂漠での家についてですが、物理演算がすごく複雑ですので、室内プレイを実現するのは難しいです。また、もし家に積んで出られなかったら、mapを開いて、他の転送点をクリックしたら脱出できます。次のバージョンアップで新しい機能を追加します。モンスターを全部消して、mapで自由に走り回せることができます。そして、また次のバージョンアップで新の小さい秘境を追加します。暗い環境は少し難しいです。今のところにこのようなmapがありません。召喚モードは次のバージョンアップで追加します。どうもありがとうございます。

93.
感謝您的支持 我們會繼續努力下去 開啟新的旅程 畫廊模式換地圖恐怕是個大工程 因為涉及複雜的地圖對位關係 下一版更新我們有提供召喚模式 可以在任何地方召喚出想要H的怪 希望這個方案有幫助 感謝

94.
早安 感謝您給了我們這麼大的鼓舞 我們原本不報奢望能夠販賣給日本以外的地方 只希望每個玩家能喜歡這款遊戲就很滿足 您的行動讓我們很感動 記錄檔轉移部分需要額外萃取工具 因為unity3d預設將存檔存成機碼形式 下禮拜我們會提供存檔備份工具 方便玩家匯出匯入存檔 再次感謝 (/^▽^)/
2016-03-31 Thu 10:01 | URL | 赤いトンボ #mQop/nM. [内容変更]
82です。丁寧な回答ありがとうございます。
いまV1.2.0になっているのを見つけました。早速のアップデートありがとうございます!これから落として楽しみます。
今後のバージョンアップの「新の小さい秘境」も楽しみにしています!
2016-04-01 Fri 19:27 | URL | #- [内容変更]
丁寧な回答ありがとうございました。
早速1.2.0もダウンロードしました。
髪色の追加や召喚機能など大変嬉しいアップデートです。
ただ少し不具合の報告と要望があるので再度失礼します。

・「7」で表情固定は出来るのですが解除ができないようです。
これはマップを変更すると解除はされました。
・召喚コマンド入力時、数字キーが反応してしまい、上記の表情固定などが作動してしまいます。
髪型変更など含め、アルファベットキーに変更したほうが良いのでは、と思いました。
・M50_H12などの性器が長くなっているモーションを見た後、M50_H5など性器が短いモーション動作時、性器が長いままになっていて突き抜けた状態になります。M50_H8などちゃんと短くリセットされるモーションもあるので、一部のモーションの不具合ではないでしょうか。1.1.1の回想モードと1.2.0の回想モード召喚コマンドで確認済みです。
・これは不具合ではないですがスクロールでの拡大縮小幅を、もう少し細かく動かせると嬉しいです。

再度の長文失礼しました。
2016-04-01 Fri 22:28 | URL | 名無し提督(92) #yGLNxQIw [内容変更]
モンスターが消せるようなってる!要望を聞いていただきありがとうございます。
2016-04-01 Fri 22:55 | URL | MS #- [内容変更]
バグの報告です。
NPCの近くで召喚を連続で行うと、NPCが増えるなど異常動作が起きるようです。
2016-04-02 Sat 00:09 | URL | MS #- [内容変更]
表情の固定化ありがとうございます!
とても嬉しいです!
2016-04-02 Sat 00:27 | URL | tincan #- [内容変更]
召喚コマンドありがとうございます!
表情、髪型、顔タイプの7~9が同時に動くのが解決すると嬉しいです。U,I,Oへキーを変更するとか。
それと、モンスターがアイテムを落とさなくするスイッチをシステム設定に加えられますか?召喚した敵を倒してもコスチュームを増やさない&攻撃力(ダメージ)を上げないようにしたいです。
2016-04-02 Sat 05:06 | URL | #- [内容変更]
==============================
メッセージ 95-100
==============================
2016-04-04 Mon 12:19 | URL | 赤いトンボ #mQop/nM. [内容変更]
バグ報告です。

召喚機能でボスを召喚し倒すと、ストーリーテキストが発生してしまうようです。NPCも出てきます。
2016-04-04 Mon 15:40 | URL | #- [内容変更]
只限管理員閲覽
此留言只限管理員閲覽
2016-04-05 Tue 00:11 | | # [内容変更]
95.
ご支援誠にありがとうございます。今は追加のバージョンアップを制作中です。今月末にアップする予定です。

96.
お早うございます。バグの報告を誠にありがとうございます。大変助かりました。次のバージョンアップで修正します。顔型、髪型などの変更は新のショートカットキーに代わります。モーションの問題の部分も修正します。スクロールでの拡大縮小幅も細かく動かせるように作ります。ご意見を誠にありがとうございます。

97
気に入っていただいて嬉しいです。モンスターを消したエッチシーンはひと味違いますね (o(*゚▽゚*)o

98
ご報告を誠にありがとうございます。この問題を修正します。どうもありがとうございます。

99.
お早うございます。これは実用的な機能ですね、ご提案、誠にありがとうございました。

100.
お早うございます。ショートカットキーの部分はご提案したアルファベットキーに変更します。召喚したモンスターがアイテムを落とさない、この部分は実現できるかどうかプログラマに聞きます。もしできる可能性があれば次のバージョンアップで調整します。
2016-04-06 Wed 09:24 | URL | 赤いトンボ #mQop/nM. [内容変更]
101.
こんにちは。ご報告を誠にありがとうございます。ストーリーテキストが発生するの問題は次のバージョンアップで修正します。どうもありがとうございます。

102
ご支援誠にありがとうございます。お褒めに預かり嬉し限りです。バックアップツールの部分は、申し訳ございませんが、最近プログラマは個人的な用事がありまして、遅くなります。なるべく早く提供します。どうもありがとうございます。
2016-04-06 Wed 11:22 | URL | 赤いトンボ #mQop/nM. [内容変更]
どこかで似たようなバグ報告があった気がしますが、一応。

回想モードのみ、地面が表示されず、風車や丘(?)といった地形がショッキングピンク一色で表示されてしまいます。

PCのスペックが不足しているのか、それともDLしたデータが破損あるいは入れ方を誤ったのか…
そういったものに疎い為、原因と解決策を教えてほしいです。
2016-04-06 Wed 13:28 | URL | #- [内容変更]
103.
こんにちは。ご報告を誠にありがとうございます。前に海面などの地形がピンク一色になる問題がありましたが、前回のバージョンアップで修復しました。もし体験版でこのような状況がありましたら、購入はご遠慮ください。ビデオカードが対応できない可能性があります。ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
2016-04-07 Thu 14:53 | URL | 赤いトンボ #mQop/nM. [内容変更]
王元姫無惨のバージョンアップも楽しみなのですが、
剣姫無惨のバージョンアップも非常に楽しみです。
いつ頃になりそうでしょうか?
2016-04-08 Fri 08:54 | URL | #- [内容変更]
遅れましたが体験版感想
仕事が忙しい時期を抜けそうなので、とりあえず体験版から動かしてみました。
剣姫の正統進化版といった感じで素晴らしいですね。
アイテム入手SEとかも、剣姫と同じで懐かしかったです。

なお、体験版で問題点と感じたのが2点。
1.攻撃時に敵がすぐノックバックする、敵の攻撃一つで主人公の動きが止まるため、コンボが上手く入らないこと。
これは爽快感の低下につながってしまっているのではないかと。

2.スタート直後の主人公が弱すぎるため、赤いトンボさんの作風を知らずに触った人だと、面白さが理解できる前にやめてしまうのではないかということ。
武器装備やスキル習得等、『どうすればうまくゲームを進められるか』を示すチュートリアルの強化があればいいかもしれません。

以上、次の休みに製品版を買ってこようと思います!
2016-04-08 Fri 23:22 | URL | REN #7vFCJx9w [内容変更]
悪鬼降臨で攻撃すると自身が即死する様になったw
最初は普通に使えてましたが、気付いた時には...。
仕様ではありませんよね?

ギャラリーモードのモンスター選択ランチャー。
表示・非表示を切り替えられるように出来ませんか?
もしくは、操作ヘルプなどの簡易表示も作り、まとめて表示・非表示を切り替えられたり。

ギャラリーモードにはあるけど、フィールドでは選択できない体位や速度がありますが、これは未実装なのでしょうか?
それとも諸事情で実装していないのでしょうか?

忙しいでしょうが、ご一考お願いしますmm
2016-04-10 Sun 21:47 | URL | #- [内容変更]
DMMで先ほど購入してプレイを始めました。
DMMで落とせる製品バージョンが1.1.1の途中のモノようで
>>第二ステージのBOSSが消えるバグは修正しました
等がないため、第2ステージで1時間ほど彷徨いました・・・・・・

readmeを確認しましたがアップデート方法などの記載も無かったので
追記・案内して頂けると助かります
2016-04-11 Mon 10:49 | URL | 森で迷子 #99DFA69w [内容変更]
==============================
メッセージ 104-107
==============================
2016-04-11 Mon 12:44 | URL | 赤いトンボ #mQop/nM. [内容変更]
104.
お早うございます。剣姫はゲームのフレームが致命的なバグがありましたので、もうバージョンアップできません。「王元姫」には旧作の28匹のモンスターと61種類のHモーションを追加します。今月末にバージョンアップする予定です。どうもありがとうございます。

105.
ご支援誠にありがとうございます。今回の攻撃技は補佐機能を追加してます。明鏡止水こそコンボを中断させないように設計した機能です。明鏡止水を使うのがお薦めです。明鏡止水はゲームの初、中、終盤でも必要な機能で、攻撃力を大幅に上げます。どうもありがとうございます。

106.
情報の提供を誠にありがとうございます。惡鬼降臨については、それはバグかもしれません。調べる必要があります (・_・ヾ
ギャラリーモードの部分はアイコンが多すぎると画面は混雑するし、プレイヤーにスッキリした画面を提供したいので、ショートカットキーという方法を採用しました。また、ギャラリーモードの設計上の都合のために、Hモーションの変更は方向キーとアイコンでしかできません。ですから他の体位、速度の調整は困難です。それに今後またHモーションを追加するので、このような機能を実現できかねます。ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

107.
お早うございます。このような状況を遭わせて申し訳ございません。全てのバージョンアップはdlsiteに手伝って頂いてますので、dlsiteの方はまだ最新バージョンをdmmに送ってないかもしれません。ご連絡先(email)を教えてください。私たちはなるべく早く問題を解決致します。どうもありがとうございます。
2016-04-12 Tue 10:06 | URL | 赤いトンボ #mQop/nM. [内容変更]
丁寧な回答ありがとうございます。
先ほどユーザー攻略blogを見ながら、第2ステージに出入りを繰り返して、BOSSを見つける事ができました。プレイは大丈夫そうです。
dmm配布されているファイルのreadme.txtは「※1.2.0 bug fix」の記載がないので、古いバージョンだと思われます。DMMのupdate対応を気長に待ちますので、がんばってください。
2016-04-12 Tue 18:53 | URL | 森で迷子 #- [内容変更]
次の更新が気になる今日この頃
2016-04-13 Wed 13:23 | URL | mob #8bG46Sr6 [内容変更]
M29のモンスターですが、召喚してもこちらを攻撃してくれません。
「こちらに近寄って来ない」
「こちらが近づくと逃げてしまう」
「遠くからマシンガンを撃つ動作はするが、
 こちらにダメージが来ない」
です。
私の環境だけでしょうか・・・
もしまだであれば、通常攻撃&気絶攻撃それぞれ実装をお願いします!
2016-04-14 Thu 05:08 | URL | #- [内容変更]
108.
こんにちは。ご迷惑をおかけして申し訳ございません。次のバージョンアップはdlsiteに通じてDMMにアップします。どうもありがとうございます。

109.
お待たせしまして本当に申し訳ございません。次のバージョンアップは来週になります。主にバグの直しです。28匹のモンスターと64種類のHモーションの追加はまたおよそ三週間がかかりますので、もうしばらくお待ちください。どうもすみませんでした。

110.
こんにちは。ご情報の提供を誠にありがとうございます。ナンバー29のモンスターのバグとマシンガンを撃つ動作はするが、ダメージがないという問題は次で修復します。
申し訳ございませんが、「通常攻撃&気絶攻撃の実装」このご要望は分かりません。召喚したモンスターは攻撃してこないという意味ですか?(ノ)・´ω・(ヾ)
2016-04-15 Fri 10:36 | URL | 赤いトンボ #mQop/nM. [内容変更]
すいません。要望でフェラのモーションをもっと入れて欲しいです、後絶頂のモーションもフェラでお願いしたいのでうが。可能でしょうか?
2016-04-16 Sat 14:17 | URL | #- [内容変更]
来週のアプデでコントローラーの設定の復旧は含まれていますか?回答お願い致します。
2016-04-18 Mon 20:21 | URL | #- [内容変更]
111.
こんばんは。申し訳ございません。新しい絶頂モーションを作る余裕がありません。今は61種のHモーションを追加するのに精一杯です。追加するモーションにフェラのモーションがあります。ご希望にそえず、誠に申し訳ございません。

112.
大変申し訳ございませんが、コントローラの部分は解決できません。システムと衝突のために、この機能は停止しなければなりません。ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。(´_`)
2016-04-18 Mon 21:18 | URL | 赤いトンボ #mQop/nM. [内容変更]
110です。
「通常攻撃&気絶攻撃の実装」と書いたのは、
・通常攻撃:ダメージだけ与える攻撃
・気絶攻撃:必殺技
という意味です。分かりづらい書き方ですみません。

マシンガンを撃つモーションは通常攻撃に見えます。M29の必殺技は別にあるのでしょうか。
主人公が近づくと逃げてしまうので確認できません。

通常攻撃のダメージ問題の修復に加えて、
逃げてしまう動作の修復や必殺技の修復もお願いします。
2016-04-19 Tue 03:16 | URL | #- [内容変更]
この作品のパッケージ版は出ますか?
2016-04-19 Tue 10:13 | URL | #- [内容変更]
113.
情報の提供を誠にありがとうございます。ナンバー29のモンスターのバグは次のバージョンアップで修復します。どうもありがとうございます。


114.
こんにちは。パッケージ版を出す予定がありますが、これから61種のHバージョンの追加という大規模のバージョンアップがありますので、追加の作業が終わってからパッケージの製作屋さんに作って頂きます。そのために、また二か月くらいかかります。ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
2016-04-19 Tue 11:06 | URL | 赤いトンボ #mQop/nM. [内容変更]
やっぱり面白い!
製品版、クリアしました!
要望や報告はまた後日行いますので、今回はとりあえず感想です。

今回もヒロインが可愛く、エロモーションが実に多彩なため、新しいモンスターと出会うたびに本来とは違う意味でドキドキしました。
あと赤いトンボさんの作風というか...
命がけの熾烈な戦いを続けているわりに、NPCとの会話はやたらと呑気なヒロインのあのアホの子っぷり...今作も健在で和みました。
それと剣姫から引き続き、今回もエンディングテーマが神曲ですね。全編、余すところなくエロエロだったはずが、この曲のおかげですがすがしい感動すら覚えてしまいました。
唯一、少し残念だったのは、モンスターに女性キャラが増えていたのはよかったんですが...前作のシディアを超える美少女はいなかったかも。。
まあ、ひっくるめて、赤いトンボさんの有終の美を飾るにふさわしい、素晴らしい作品でした!

ただ、少しだけ本音も混ぜさせてもらうと、やはりこれだけの力を持つサークルが消えるのは惜しいです。無論、皆さんの決めたことなので止めはしませんが、今後、もし考えが変わることがあったなら、引退宣言の撤回はいつでも大歓迎ですので!
では、長文失礼しました。
2016-04-20 Wed 11:12 | URL | REN #7vFCJx9w [内容変更]
發現了一模型的問題啊,很多動作的屁股部分都很奇怪,會有奇怪的突起,形狀很別扭。原來沒注意到,但注意到之後,注意力就總集中在這個小缺陷上了……
不知道是不是權重的問題?可以修復麼。e-68
2016-04-20 Wed 16:14 | URL | 三味電扇 #- [内容変更]
還有一個問題就是3號怪召喚不出來呢。
2016-04-20 Wed 16:25 | URL | 三味電扇 #- [内容変更]
只限管理員閲覽
此留言只限管理員閲覽
2016-04-20 Wed 23:45 | | # [内容変更]
115.
たくさんのご感想を誠にありがとうございます。ご丁寧なご感想をいただいて本当に感動です。私はゲームの緊張感を作るのはすごく苦手ですから、なんとなくそういうアホの子の雰囲気になりました。実は私自身もめっちゃアホですから、気が付かないうちにアホの子の要素を入れてしまいましたかも? ¯\(°_o)/¯ エンディングの曲はプログラマが選びました。その曲の感じはこの作品のエンディングに合うと思いますので。仰った通りですね、今回の女性モンスターは剣姫のシディアに比べると劣ってます。それはこちらは人手不足のために、これ以上の美少女を作るのは無理です。突然の引退宣言は誠に申し訳ございません。自分の能力は既に限界だと思って、暫く止めて未来のことをよく考えるべきだと思います。最初から最後まで、ご支援をいただいて心より感謝申し上げます。 乁[ᓀ˵▾˵ᓂ]ㄏ

116. 117.
您好 對此問題感到非常抱歉 因為大腿和臀部骨架扭轉到某些角度的極限時 skin很容易出問題 這個目前無解 權重的分配很難完美解決這個問題 3號怪的召喚在下一版會做出修正 造成困擾深感抱歉

118.
不好意思 我看不太懂您的留言?
2016-04-21 Thu 20:34 | URL | 赤いトンボ #mQop/nM. [内容変更]
Ver1.3.0ありがとうございます。
リリースノートに書かれているバグ修正ですが、
「ナンバー29マシンガン持つモンスターは攻撃しないバグは修正しました」
は、Ver1.3.0でも修正されていないようです。
(召喚しても攻撃してこないです)
次のバージョンアップで対応を期待します。

他のバグ修正は全部動作しているようです。
ありがとうございます。
2016-04-22 Fri 05:16 | URL | #- [内容変更]
119.
情報の提供を誠にありがとうございます。召喚したナンバー29モンスターはまだバグがあります。今はゲーム中に会ったナンバー29モンスターだけを修正しました。次のバージョンアップで全部修正する予定です。今は61種のHモーションの追加を制作中ですので、もうしばらくお待ちください。どうもありがとうございます。
2016-04-22 Fri 09:56 | URL | 赤いトンボ #mQop/nM. [内容変更]
報告ですmm

・回想モードのM3_H1とM3_H1_sでモンスターの武器が消えていて不自然。
ゲーム内フィールドHでは棒を持っていて表示されている。

・いくつか動きのズレているものがある。
特にM50(鍾会)が目立つ。
ループ開始時に座り込むモーションが入っているためか、それぞれの動きが合っていないものが何個かある。

・Hモーション「絶頂」のバグ。
ループ停止が実装されたものの、いくつか不具合がありました。

1:ループは停止するが、音声だけループするものがある。
2:女は停止するが、モンスターだけループするものもある。
3:音声だけが停止し、モーションだけループするものがある。


これらを参考に、1度チェックした貰えると嬉しいですmm
2016-04-23 Sat 00:47 | URL | #- [内容変更]
120.
ご丁寧な情報の提供を誠にありがとうございます。以上の問題は全力で修正します。今は61種のHモーションの追加の作業をしています。作業量が少し多いですので、上述の問題はHモーションの更新の時に一緒に修復します。もうしばらくお待ちください。どうもありがとうございます。
2016-04-25 Mon 20:36 | URL | 赤いトンボ #mQop/nM. [内容変更]
With these monster hentai games, you should make the ambience lighting darker, because bright background makes it very apparent that monsters are low polygon.
ススススススススススススススススススススススススススススススススススススススススス
2016-04-28 Thu 23:26 | URL | Neogoliath #- [内容変更]
更新待ちきれず百鬼夜行 剣姫無残買いました(キリッ

後悔はしていません(キリリッ


着物にパンストとかやはりあなたが神だったか。
2016-04-30 Sat 10:10 | URL | #HfMzn2gY [内容変更]
121.
Thank you for good suggestion, We will try to adjust ambience lighting!

122.
ご支援誠にありがとうございます。この作品を気に入っていただいて嬉しいです。いやいや、私たちは神と呼ばれるほどではありませんから δ(´д`; ) 今回の61種の剣姫と乙姫のHモーションは急いで制作中です。数は多いですので少し時間が必要です。どうもありがとうございます。
2016-05-02 Mon 20:12 | URL | 赤いトンボ #mQop/nM. [内容変更]
請問下個更新大概是多久上線?謝謝
2016-05-15 Sun 00:47 | URL | #- [内容変更]
123.
您好 下一次是大更新 追加28隻怪及61個H動作 這部分很花時間 預計要再兩個禮拜左右 讓您久候深感抱歉
2016-05-15 Sun 23:17 | URL | 赤いトンボ #mQop/nM. [内容変更]
おおwアプデお疲れさまです!
さっそく楽しませてもらいますw

また何かありましたら報告しますmm
2016-05-17 Tue 22:06 | URL | #- [内容変更]
まだ反映されてないみたいですね。

返信結構です。
2016-05-17 Tue 22:51 | URL | #- [内容変更]
124.
こんにちは。お待たせしまして誠に申し訳ございません。では、更新版は何か問題がありましたらまたよろしくお願い致します。

125.
大変申し訳ございません。Dlsiteの更新はまた何日かかかるようですので、もうしばらくお待ちください。
2016-05-18 Wed 11:26 | URL | 赤いトンボ #mQop/nM. [内容変更]
早速1.5.0をダウンロードしましたが、ギャラリーモードで6キーを押してもモンスターが消えなくなっているようです
2016-05-19 Thu 08:37 | URL | #SFo5/nok [内容変更]
1.5.0已下載,辛苦了~
不過沒畫廊沒了怪物消除功能和表情固定功能了?
2016-05-19 Thu 10:20 | URL | #- [内容変更]
絕頂動作超神的
請問之後有預定增加絕頂動作嗎?
2016-05-19 Thu 10:25 | URL | #- [内容変更]
只限管理員閲覽
此留言只限管理員閲覽
2016-05-19 Thu 23:26 | | # [内容変更]
レアケースかもしれませんが、報告を。
クリア後に一周目のデータを使用せずに、ニューゲームでスタートしてクリアデータを消して進めていました所、2つ目のMAPで風車付近に出るボスが出現しない状態になりました。
サイトコードで保存されている性か、再インストールしてもデータが残っており、ボスが出ない為一切進行できなくなりました。
この様な場合、どうすれば宜しいのでしょうか?
このサイトで公開されたツールは、すでにある状態のインポート・エクスポートのみでデータ自体を初期化出来ないので、ご教授願いたいです。
2016-05-20 Fri 01:03 | URL | #- [内容変更]
只限管理員閲覽
此留言只限管理員閲覽
2016-05-20 Fri 23:27 | | # [内容変更]
Hボタンでふらついてもモンスターが近づいてこなくなりHモーションに移行しないのですがバグでしょうか?
2016-05-21 Sat 00:58 | URL | #- [内容変更]
1.5.0に更新しましたありがとうございます

緑色の恐竜の二回目のHのあとヒロインがダメージモーションのままHモーションに移行しないことを確認しました
別のモンスターとHしてもダメージモーションのままです
マップを変更することでリセットが行われ それ以降はHモーションに移行できるようになりました
ご報告までに

次回アップデートの要望なのですがエリートモンスターの番号表をつけていただくことは可能でしょうか?
2016-05-21 Sat 19:13 | URL | #- [内容変更]
==============================
メッセージ 126-133
==============================
2016-05-21 Sat 20:35 | URL | 赤いトンボ #mQop/nM. [内容変更]
V1.5.0ありがとうございます!
百鬼夜行でお世話になったエリートモンスターが出てきて大変うれしいです。
ありがとうございます。

1件こちらで起きている現象を報告します。
召喚コマンドでR+51~R+62のコマンドが、すべてザコ敵を召喚してしまい、前作品のモンスターを召喚できません。
これらの番号のエリートをぜひ召喚したいので、
どうか修正をよろしくお願いします。
2016-05-22 Sun 01:12 | URL | #- [内容変更]
126.
ご情報の提供を誠にありがとうございます。このバグは次のバージョンアップで修正します。

127.
非常抱歉 跟新追加的功能衝突到了 下一次更新會修復 感謝您提供的情報

128.
很感謝您的支持 絕頂動作耗費了大量的時間製作 這方面我們已經沒精力再追加了 非常抱歉

129.
您好 很抱歉目前唯一能購買的方式就是您上述的這些 您可以留下email 我們在幫忙想想辦法 感謝

130.
こんにちは。こんな状況に遭わせて申し訳ございません。これはゲームのバグです。次のバージョンアップで修正します。初期化の機能がないのは初期化したら記録データが全部消えて、セーブデータも消えます。プレイヤーが誤ってデータを消すという状況を避けたいためにその機能をあえて作りませんでした。プログラマは最近個人的な用事がありますので、次のバージョンアップは少し遅くなります。もうしばらくお待ちください。どうもありがとうございます。

131.
こんにちは。ご来信誠にありがとうございます。しばらくお待ちください。すぐ返事させていただきます。

132.
こんな状況に遭わせて申し訳ございません。このような状況の原因はモンスターの道探しシステム(Way-finding)が問題を発生しました。地形が複雑ですので、運算の限界に達してまして、モンスターの道探しシステムは問題を発生します。場所を変えてまたやってみてください。どうもありがとうございます。

133.
こんにちは。ご情報とアドバイスの提供を誠にありがとうございます。そのバグはなるべく早く修正します。エリートモンスターの番号について、ゲームでいつでもどこでも召喚できるように、対照表を作ります。どうもありがとうございます。
2016-05-23 Mon 12:43 | URL | 赤いトンボ #mQop/nM. [内容変更]
こんにちは〜

凄いアップデートの頻度ですね(ポジティブな意味で)

後どのくらいの期間サポートする予定ですか?
2016-05-25 Wed 23:22 | URL | #4ph23zis [内容変更]
134.
百鬼夜行のモンスターを気に入っていただいて嬉しいです。ご情報の提供を誠にありがとうございます。これらのバグは次で修正します。どうもありがとうございます。

135.
ご支援誠にありがとうございます。今回の大規模のバージョンアップが終わったら、うちのプログラマは一年ほど休まず、ずっと作業し続いましたので、そろそろ冬眠します。バグが修正し終わったら、この王元姬の作品も終止符を打つでしょう。長い間ご愛顧いただきまして、ありがとうございました。
2016-05-27 Fri 14:03 | URL | 赤いトンボ #mQop/nM. [内容変更]
不是很懂日语,一番折腾之后才在dlsite买到正版
请问一下游戏版本在哪更新呢_(:з」∠)_
留言板的留言里看到说这是最后一作是真的吗?刚接触到这款游戏的时候就已经期待你们的下一部作品了啊!
2016-05-29 Sun 10:13 | URL | キー #- [内容変更]
こんにちわ!
このゲームを購入させていただいてプレイしているのですが、
①三首竜を倒しても女の子にならない
②Hキーにてふらふらモードになってもエリートモンスターに襲われない
といったことが起こっているのですが、これはバグですか?それとも自分側の問題でしょうか?
②に関してはゲーム起動すぐは襲われるのですが、一度襲われるとそれ以降襲われなくなります・・・
2016-05-29 Sun 13:27 | URL | #- [内容変更]
敵の必殺技にしろ、Hキー入力にしろ、二回目以降は高確率で襲われなくなってます。

それと、ステージ開始時の衣装が、移動前の衣装と異なる現象が発生しているようです。
他に報告例がないから、私だけなのでしょうか…

出来れば更に衣装やモーションを追加して欲しいですが、流石にプログラマさんがもちませんか;
2016-05-30 Mon 23:00 | URL | #- [内容変更]
急に忙しくなって少ししか出来てませんが;;
とりあえず把握してる部分でw

・悪鬼降臨を使用して攻撃すると自身が即死する。
→まだ直ってない様です。
他に事例ないかな?スペックの問題で自分だけ?w

・Hモーションがモンスターとズレている。
(音声や絶頂のループ不具合も含む)
→M50など回想モードでは修正されて良い感じです。
しかしフィールドHではズレているまま。
これは回想モードとフィールドのHでは呼び出しているデータが違うのかな?
大変でしょうが両方をチェックして貰えると><

↓ここは新たに↓他の人も書いてますがw
・6キーでのモンスター非表示が出来なくなっている。
(これ重要っスw)

・フラフラ状態でモンスターに放置されるw
前ver.ではそれほど気にならなかったけど、今回から目立つようになった。
(追加モンスターだけか?全体に影響が出てるのか?まだ試せてません><)

・追加モンスターの一部で視点が固定されいて動かす事が出来ない。
(拡大縮小だけ出来る)


・ついにで剣姫みたいにモンスター一覧表とか付けて貰えると嬉しいですw

とりあえずここまでで報告ですmm
2016-05-30 Mon 23:31 | URL | #- [内容変更]
136.
感謝您這麼大力的支持 在中國要買到很不容易呀 最新版的只要在dlsite或dmm下載都會是最新版的喔 很抱歉我們在R18走到了盡頭 要再有下一部作品真是非常非常的難呀

137.
こんにちは。こんな状況を遭わせて申し訳ございません。三首竜が女の子になるのはバグです。このバグはもう修正しましたので、もう女の子になりませんよ。ふらふらモードからHモーションにならないのは道探しシステム(Way-finding)が故障しました。地形が複雑すぎでしたら、このような状況が発生します。ほかのところに行って、Hモーションが正常に作動できるかと確認してみてください。どうもありがとうございます。

138. 139.
こんにちは。これらのバグがありまして誠に申し訳ございません。たくさんの情報の提供を誠にありがとうございます。コスチュームの追加は残念ながら実現できません。動態布の問題があります。ゲームを制作する時にヒロインのデータは一気にインプットしました。unity3dは後から追加作業ができないために、追加したかったら、全部の動態布を作り直しなければなりませんからたくさんの時間がかかります。また、二回目からのHモーションについての問題は次のバージョンアップで修正する予定ですが、完全に直せるかどうか保証できませんが…このバグはややこしいです。悪鬼降臨の部分は前にも修正しましたが、今のところでこのバグを再現できません。このバグの原因はあるモンスターから発生したものかも?原因となるモンスターはまだ捜索中です。No.50のモンスターのHモーションがずれる問題はこちらも気づきました。同じく次のバージョンアップで修正します。また、新追加のモンスターは視点とカメラが連動式ですから、自由に動かすことができません。ほかの問題は今回のバージョンアップで修正しました。またご確認をよろしくお願いいたします。どうもありがとうございます。
2016-06-02 Thu 10:37 | URL | 赤いトンボ #mQop/nM. [内容変更]
悪鬼降臨について。
特定のモンスターではなく全てですね。
宝箱などのオブジェには反応しません。

推測だけど、即死ではなく即死級のダメージを受けているのかも?
かなり育ててありますからw

もしかしたら吸収の部分でダメージを受ける要素があるのかも?
クリティカルだと吸収できないとか?


再現できないとわかりませんよねorz
個人的な問題なのかなぁ・・・?w
2016-06-05 Sun 23:10 | URL | #- [内容変更]
どうも137です!
女の子になるのはバグだったのですね・・・
レビューサイトみたいなのでみたのであるのかと思ってました
地形ですか・・・最終ステージのボス勢ぞろいのところだと9割駄目でしたね
他のステージでも6割くらいだめかな?
秘境は一度もエラーでなかったのでやはり地形の可能性が高そうです。
お返事ありがとうございました!
2016-06-06 Mon 11:54 | URL | #- [内容変更]
140.
こんにちは。情報の提供を誠にありがとうございます。こちらが悪鬼降臨の機能を何度もテストしましたが、即死やクリティカルなど状況がありません。それはこちらのHP量が低いからかもしれませんが、終盤ではモンスターに軽く触られると死んでしまいました 〈(゜。゜) 今、私のダメージは二万くらいですが、一般のモンスターと戦っても即死やクリティカルの状況が発生しません。申し訳ございませんが、データをバックアップして初期化したからまたデータを戻してください。初期化は問題になったデータを消除できますが、セーブデータも一緒に消してしまいますから、先にバックアップしてください。この方法でバグを解決できるかどうか試みてください。どうもありがとうございます。

141.
このような状況に遭わせて申し訳ございません。地形の問題は、詳しく調べたらHモーションのシステムが故障したのを発見しました。本当に申し訳ございません。 ヾ(。ꏿ﹏ꏿ)ノ゙ 最新バージョンの1.7.0はこの部分を修正しました。ご確認ください。どうもありがとうございます。
2016-06-07 Tue 10:16 | URL | 赤いトンボ #mQop/nM. [内容変更]
141です!
すぐに対応していただきありがとうございました!
NEWバージョンにしたところ問題なくプレイできました!ありがとうございました!
2016-06-13 Mon 14:05 | URL | #- [内容変更]
142.
o(^▽^)o
2016-06-13 Mon 15:09 | URL | 赤いトンボ #mQop/nM. [内容変更]
絶頂シーンのループ機能をON,OFFの切り替えを付けて復活できませんか?
2016-06-13 Mon 20:01 | URL | #- [内容変更]
143.
こんにちは。申し訳ございませんがこの機能は切り替えができません。絶頂の動画は固定したからです。この部分は変更できません (´_`)。
2016-06-14 Tue 11:40 | URL | 赤いトンボ #mQop/nM. [内容変更]
ゲームはとても面白いコンテンツ棒ができ、Elder Scrolls OR GTAVの形式の話は大ヒットできるならカスタム顔ならなおさら
2016-07-01 Fri 16:56 | URL | 赤い #- [内容変更]
144.
ご支援、また素晴らしいアドバイスを誠にありがとうございます。GTAVは凄すぎてこちらの技術力はまだまだ足りなくて、永遠に追いつかないと思います。カスタムは凄くおもしろいと思いますが、残念ながら美術はもう元の仕事のところへ戻りまして、今はゲームのことを処理する余裕がありませんでした。私たちも凄く残念だと思います (´_`)
2016-07-05 Tue 10:46 | URL | 赤いトンボ #mQop/nM. [内容変更]
等待許可的留言
此留言需要管理員的許可
2016-07-23 Sat 01:39 | | # [内容変更]
等待許可的留言
此留言需要管理員的許可
2016-07-25 Mon 03:36 | | # [内容変更]
等待許可的留言
此留言需要管理員的許可
2016-10-27 Thu 11:58 | | # [内容変更]
等待許可的留言
此留言需要管理員的許可
2016-10-27 Thu 13:00 | | # [内容変更]
只限管理員閲覽
此留言只限管理員閲覽
2017-03-13 Mon 20:41 | | # [内容変更]
等待許可的留言
此留言需要管理員的許可
2017-03-21 Tue 09:14 | | # [内容変更]
等待許可的留言
此留言需要管理員的許可
2017-09-06 Wed 14:02 | | # [内容変更]
等待許可的留言
此留言需要管理員的許可
2018-10-20 Sat 20:53 | | # [内容変更]
等待許可的留言
此留言需要管理員的許可
2020-01-19 Sun 20:14 | | # [内容変更]
等待許可的留言
此留言需要管理員的許可
2021-03-03 Wed 18:08 | | # [内容変更]
等待許可的留言
此留言需要管理員的許可
2021-03-03 Wed 18:09 | | # [内容変更]
發表留言

管理者だけに閲覧
 

この記事の引用:
引用 URL



| 赤いトンボ の同人製品情報 |