赤いトンボ の同人製品情報
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Author:赤いトンボ(tensun3d)
夢は逃げない 逃げるのはいつも自分だ
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76. こんばんは。モンスターは半透明にしたかったら、shaderの問題に関わります。今回は背景の光源は複雑ですので、半透明エフェクトを制作する時に解決できないバグがありまして、半透明エフィクトは実現できませんでした。剣姫と乙姫の特別なモンスターは今後追加します。バニーさんも追加する予定です。どうもありがとうございます。 77. こんなバグに遭わせて申し訳ございません。ゲームのマップは非常に広いですので、マップの辺境のところは落下阻止をしてないところがあるかもしれません。もし、落下のバグに遭う時にセーブしたら、問題は解決できかねます。今後、このバグに対して、キャラがある程度の距離に落下したら、始まるの場所に戻るという機能を追加します。情報の提供を誠にありがとうございます。(*>_<*) 78. ご支援誠にありがとうございます。うちの美術の担当に髪の色の追加を頼んでいますが、できるかどうかまだ分かりませんが。どうもありがとうございます。 79. こんばんは。誤解させてしまって申し訳ございません。予定で追加のするのは百鬼夜行ともう一つのサークルの作品であるの乙姫無惨です。愛なきバケモノハンターは随分前の作品で作り方は全く違いますので、このゲームに通用できません。ご容赦ください。(๑´╹‸╹`๑) 80. ご支援誠にありがとうございます。プログラマはその機能をチャレンジしましたが、失敗しました。旧版のunity3dで作りましたので、共用性があまりなくて、キャラの顔だけ追加するのは無理です。全部作り直しなければなりません。しかし、コスチュームの動態布を作るのに一か月もかかりました。作り直すというのはほぼ全部また一から作らなければなりませんので、実現しかねます。申し訳ございません(。•́︿•̀。) 81. こんばんは。ご支援誠にありがとうございます。表情の固定化はショートカットキーの機能を追加しました。好きな時にご自由に使ってください。そして、もう一つのサークルのプログラマは他の会社に就職しました。ですので、この部分は実現できるかどうか確認できません。どうもすみませんでした。 82. ご支援誠にありがとうございます。こんなに熱いご支援の言葉を、本当に嬉しいです。第四ステージの海底エフェクトは何回も修正しようとしましたが、そのバグは直せませんでした。今後は直接にそのエフェクトを消すかもしれません。武器を持たないについては実現できます。問題ありません。コスチュームの部分は、unity3dの機能の都合で新しい衣装を追加するのは無理があります。 表情固定化の機能は問題なく実現できます。バックの中の衣装を整理する機能は実現できません。直接に画面に好きな装備をするだけです。百鬼夜行のモンスターを召喚する機能は問題なく、次のバージョンアップで全部追加します。実現できない部分は申し訳ございません(@´_`@)
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