赤いトンボ の同人製品情報
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Author:赤いトンボ(tensun3d)
夢は逃げない 逃げるのはいつも自分だ
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30. こんなバグに遭わせて申し訳ございません。攻撃速度の問題はもう修正しました。なるべく早くバージョンアップします。ご意見を誠にありがとうございます。 31. ご報告を誠にありがとうございます。このバグは修正しました。バージョンアップ版をそろそろ完成しますので、もうしばらくお待ちください。どうもありがとうございます。 32. こんにちは。ご支援誠にありがとうございます。絶頂モーションについてですが、元はそのまま止めてループしないとしようかと思いましたが、そのままストップのもちょっと変だなと思ったから、ループさせました。そのまま止めるかループするか、どれにしようか、本当に悩みます〈(゜。゜) 33. こんにちは。セーブデータはパソコンのサイトコードに保存しています。特殊な道具でしか保存できません。しばらくしてその道具を提供し、プレイヤーにセーブできます。 34. ご支援誠にありがとうございます。誠にすみませんでしたが、それぞれの絶頂モーションはたくさんの時間をかけてようやく完成したものですから、20個しか作れなかったです。今後の予定はまず旧作の64種類のHモーションを追加します。また余裕がありましたら、絶頂モーションを追加するかもしれません。しかし、それを作るのは本当に疲れます ( ̄(エ) ̄)ゞ 35. こんなバグに遭わせて申し訳ございません。今、このバグの原因はまだ見つかりません。できればこちらから提供し道具でデータを取り出し、送っていただければ、こちらが問題を直しやすいです。コスチュームの切り替えの部分はバージョンアップ版でアイコンをクリックすると切り替える機能があります。どうもありがとうございます。 36. こんにちは。私たちの作品を支援してくださって誠にありがとうございます。以下、ご質問を答えさせていただきます。 1.体験版のステージは一つですから、セーブ機能が提供してません。 2.この作品は3Dのゲームなので、バグが発生の原因は複雑です。パソコンのスペックが対応できないかもしれません。この部分は私たちが解決かねます。 3.水面が紫一色の問題の原因はまだ探しています。もしビデオカードのデバイスドライバは既に最新バージョンに更新しても問題が解決してなかったら、そのビデオカードが対応できませんの可能性があります。 4.この状況はビデオカードの問題かもしれません。このゲームはunity3dで作りましたので、ビデオカードのGPUへの依頼性が非常に高いです。もしビデオカードが対応できない場合はこちらも解決できません。 5.このバグはもう修復しました。正式版のバージョンアップで改正します。 6.それは場景にの映り込みそれともモンスターにの映り込みですか? もし、体験版で上述の状況がありましたら、正式版のご購入をご遠慮ください。パソコンのシステムやスペックが対応できない可能性があります(๑◕︵◕๑) 37. こんにちは。たくさん貴重なご意見を誠にありがとうございます。ご質問は一つ一つ答えさせていただきます。 1.ご提議した攻撃判定の機能は素晴らしいと思います。実際にたくさんの正式版のゲームはこういう機能がありますが、私たちの技術力がたりなくて、また時間のためにこのような繊細な判定方法はできませんでした。私たちはたくさんの時間をかけて開発をしましたが、実際の製作時間か半年しかありませんでした。今、この部分のシステムはもう変更できない、調整するのが難しいです。申し訳ございません。 2.ゲームのバランスについてです。ゲームの序盤にプレイヤーは武器を集めることで強くなれます。ゲームの終盤にクリティカル率とクリティカルダメージに投資しなければ強くなりません。ダメージは十倍以上強化できます。HPの回復の部分は、二つの方法があり、自由に選べます。一つは命中回復、もう一つは秒回復です。お気に入った方に投資してください。秒回復はバージョンアップ版で回復の能力を大幅に上げ、より実用になります。コスチュームのアドバイスは素晴らしいです!バージョンアップ版でアイコンをクリックすると切り替える機能を追加しました。 3.ヒロインとモンスターの強さはステージが進めば進むほど差異が出ます。私たちはゲームの終盤にプレイヤーはお金をクリティカル率とクリティカルダメージに投資してほしいです。最後のステージでもモンスターを狩りことができるように、プレイヤーに戦えれば戦うほど強くなると感じさせたいです。初盤から終盤まで、ずっと明鏡止水に投資するのがお薦めです。その技能はプレイヤーとモンスターに距離を置けることができ、そしてダメージを倍にできる強力の技能です。最後のBOSSでも、プレイヤーになかなか近づけません。 4.元は文字に黒で縁取りしてますが、解析度を切り替える際に移らすために取り消しました。読みつらくて申し訳ございません。どうかご容赦ください。絶頂の部分は、こちらが考え不足のところです。もっと完璧な方法は私たち今の技術力で実現するのは本当に難しいです。それは私たち今のところが足りない部分です。 たくさんの貴重なご意見とご応援の言葉をここから感謝いたします。私たちができる限りに調整、修正致します。フレーム システムが変更できない部分と私たちの能力不足の部分は大変申し訳ございませんが、ご容赦ください。どうもありがとうございます (@´_`@) 38. こんなにたくさんのご支援の言葉を誠にありがとうございます。すごく感動です ┏༼ ◉ ╭╮ ◉༽┓ 3Dのゲームは本当に複雑です。「小さいバグだけじゃ」と思わせるかもしれませんが、直すのにたくさんの時間がかかります。私たちはなるべく早くもっといいバージョンを提供します。本当にありがとうございました。最後、この作品を認めてくださって心から感謝いたします。 39. この状況に遭わせて申し訳ございません。ご使用のシステム32bitそれとも64bitですか?体験版で画面の表示は異常がありましたら、ご購入をご遠慮ください。ハードウェアが対応できないのは原因かもしれません。どうもありがとうございます。 40. こんにちは。これは難しいですね。マッピングは全て一枚ですから。3Dゲームは自由に変化することは本当に複雑です。一年間にずっと考えてますが、なかなかいい方法を見つかりません໒( •́ ∧ •̀ )७ 41. こんにちは。ご支援誠にありがとうございます。これは最後の作品です。どうもすみませんでした ((´д`)) 今、バージョンアップ版で別の服の切り替え方法があります。アイコンをクリックすると切り替えます。Gキーの故障についてですが、もしできれば、より精確に問題を分析するためにこちらが提供した道具でデータを取り出して送ってください。どうもありがとうございます。 42. 非常抱歉讓您碰上此bug 目前已經修復第二關魔王在第二次碰面後無法出現的問題 在更新版中會做出修復 在請您稍等一下 非常感謝 43. こんなにご支援誠にありがとうございます。一日でクリアしまして、ゲームは短いと感じますね (。•́︿•̀。) 今後の予定はまだ混乱ですが、ゲームの製作の道に続けると思います。バグの原因はたくさんです。バージョンアップで少しずつ修正します。もし全部のバグが修正できたらいいと思いますが…。どうもありがとうございます。
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