赤いトンボ の同人製品情報
プロフィール
Author:赤いトンボ(tensun3d)
夢は逃げない 逃げるのはいつも自分だ
カテゴリ
3D 作品 (3)
R18 同人情報 (8)
カレンダー
04
| 2024/05 |
06
日
一
二
三
四
五
六
-
-
-
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
カウンター
リンク
同人サークルリンク集
エロフラッシュの匠
留言:の内容変更
名前:
E-郵件地址:
WEB SITE:
タイトル:
留言:
7. ご支援誠にありがとうございます。温かい言葉を大変励みになりました。この気持ちを忘れずにこれからも頑張ります。 ヽ(^。^)丿 8. 本当に仰った通りですね。予感がすごいです。熱いご支援誠にありがとうございますo(^◇^)o 9. こんにちは。すみませんでした。今回のふらふら状態の設計は少し変更しましてESCキーの脱出機能をキャンセルしました。脱出したかったら、スペースキーを連打するのみです。ご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。 10. お仕事、お疲れ様です。シングルプレイヤーコンピュータゲームはネットに繋がる機能がありませんから、ノートンに引っかかるかどうか分かりませんが…₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ 11. ゲームが無事にプレイすることができて嬉しいです。今回の操作方法は前回と少し違いますので、マニュアルを読んでいただければ助かります。 12. どうもありがとうございます。今回dlsiteの審査は意外に早くてびっくりしました。前回は二週間もかかりましたのにね(*´ω`*) 13. ゲームに高い評価をくださって誠にありがとうございます。本当に嬉しいです。バグに遭わせてしまって誠にすみませんでした。今のところ、第四ステージの水面は問題がありました。第一回のバージョンアップでこの部分を修正します。第一ステージの水面は正常なはずですが、ビデオカードが支援できたら画面は上図のようになります。どのステージで水面のバグに遭いましたか? また、ワンクッション機能の部分はできるだけ早く警告や自動セーブの機能を追加します。私もテストの時によくセーブを忘れました。どうもすみませんでした(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)゚ 14. ご協力誠にありがとうございます。貴サイトに紹介していただけて光栄です。嬉し限りです。 では、よろしくお願い致します。どうもありがとうございます。 15. いっぱいお褒めをいただいてデレちゃいました(*´∀`*)こんなに評価をいただいて本当に嬉しいです。残念ながらこれは私たちの最後のR-18の作品です。お仕事により頑張れるという効果は予想外でした。貴方のコメントは私たちに勇気をくれました。本当にありがとうございます。 16. こんにちは。こんな状況に遭わせて申し訳ございません。今、コントローラの支援はまだ不完全です。一旦この機能をキャンセルし、修正できたらまたスイッチを作ります。ご意見を誠にありがとうございました。 17. こんなバグに遭わせて申し訳ございません。今回の地図地形は複雑でモンスターは道探しシステム(Way-finding)がありますが、あまりに複雑な地形でしたら、システムはフリーズし、上述の状況は発生します。この状況でしたら、ヒロインをふらふら状態から脱出し、他のところに移動してみてください。誠に申し訳ございませんが、この問題は今の私たちの技術では解決できません。これからもまたチャレンジして、いい方法を探します((´д`)) 18. ご迷惑をおかけしまい、誠に申し訳ございません。攻撃加速のバグはなるべく早く調整します。他の攻撃方法に変えるかもしれません。ご意見をありがとうございます。 19. こんにちは。こんな状況に遭わせて申し訳ございません。体験版のステージは一つだけですので、セーブの機能はありません。今、セーブデータはデフォルトの設定により、パソコンのサイトコードに保存しています。特別なシステムでしか読み込めません。今後、このシステムを提供し、プレイヤーにデータをセーブと読み込みます。池の水の異常はビデオカードが支援しませんかもしれません。もし他のパソコンがありましたら、そのパソコンでもう一度ゲームをしてみてください。 最後、ご応援を誠にありがとうございます。未来の道は困難だけど、私たちは転んでもまた立ち上がって、そしてまた前に進みます。どうもありがとうございます。(/^▽^)/ 20. 非常感謝您的支持 真不好意思 目前只有在dlsite販售 好像只有信用卡的方式而已 造成困擾深感抱歉 您可以留下mail 我有想到好方法再聯繫您 (´°ω°`) 21. こんな状況に遭わせて申し訳ございません。一つ質問がありますが、新しいコスチュームを集めましたか?新しいコスチュームをゲットした後、Gキーをおしても切り替えませんか? 22. こんにちは。ご意見を誠にありがとうございます。コンボは本当によく中断されやすいです。ゲームのバランスのために、モンスター攻撃速度を速くし、待機の時間を短くしてます。明鏡止水という技能はうまくコンボできるように設計されました。明鏡止水はゲームの序盤から終盤まで非常に実用的な技能です。 例えば、敵を攻撃の回数を倍にできると敵と距離をとれて、コンボが中断されません。そして、スキルのクールダウンについてですが、今の設計は本当に分かりにくくて誠に申し訳ございません。なるべく早くスキルが使用可になった合図を追加します。絶頂モーションは本当に時間がかかりますので、全てのモンスターに絶頂モーションを搭載するのは無理です。 最後、たくさんの応援の言葉を誠にありがとうございます。本当に感激です(ノ*゜▽゜*) 23. ご支援誠にありがとうございます。今回のレベルアップの方法は一般的伝統的な方法ではなく、課金のスタイルを採用しました。それはプログラマが課金のゲームをハマちゃいましたからです。ですので、今回は思い切り、ゲームこういうスタイルにしました ⊂((・▽・))⊃気に入っていただいて嬉しいです。ギャラリーモードの草が邪魔すぎてすみませんでした。次は草を刈ります。最後、たくさんの応援をありがとうございます。もしかしたら、またどこかのゲームで会えるかもしれませんね (/^▽^)/ 24. こんなバグに遭わせて申し訳ございません。明鏡止水CDを0secにしたことがありませんので、次のバージョンアップでこの問題を修正します。ご報告を誠にありがとうございます。 25. ご支援誠にありがとうございます。絶頂はとても難しいです。一つの絶頂モーションを作るのにたくさんの時間がかかりました。そのために、絶頂モーションがあるのは20匹のモンスターだけです。全てのモンスターに絶頂モーションを搭載することができません。今の予定は剣姫と乙姫の64種類のHモーションを追加することです。全部追加するのはどれくらいかかるのが分からなくて、すごく悩んでます(⊙︿⊙✿) 26. こんにちは。そちらから修正する方が早いですから、直接にデフォルトの設定資料を教えます。今のところはデフォルトの設定に戻るオプションリストがありません。お手数ですか、少し時間をかけて設定していただきたいです。どうもありがとうございます。 Horizontal(+) right, d Horizontal(+) left, a Vertical(+) up, w Vertical(-) down, s Fire1 Left ctrl, Left Mouse Fire2 left alt, Right Mouse Fire3 left cmd, Middle Mouse Submit return Joystick button 3 Submit enter, space Cancel escape, joystick button 2 27. こんにちは。このゲームはRPG ARPGゲームです。どう分類するのがdlsiteの方から決めることです。 28. こんにちは。こんな状況に遭わせて申し訳ございません。明鏡止水のバグかもしれません。ただ今修復中です。ご報告を誠にありがとうございます。 29. ご期待に添えず、大変申し訳ございませんでした。Hモーション細部と変化性についてですが、今回はHモーションの種類と規模の設定をあまりに高くしましたので、細部の調整をする時間が足りませんでした。本当に大変申し訳ございませんでした。剣姫の時のHモーションは緩急がついて、より空間がありましたので、変化できます。今回の作品は“速さ”と“遅さ”を別々にしました。そのために、変化性は前作のような繊細さがありません。この部分は今回の作品が足りない要素です。絶頂モーションは非常に時間がかかりますので、最終的に絶頂モーションがあるのは20匹のモンスターしかありません。しかし、最も大きな原因は自身の限界を気づきましたからです。プレイヤー達に感動させる作品をもう作れなかったら、リタイアする時かなと思います。貴重なご意見を誠にありがとうございます。最後に私たちは剣姫と乙姫にの特殊なキャラを少しずつ追加します。 最後、時間をかけてこれらのポイントを整理し、教えてくださること、感謝の言葉も見つからないほどです(@´_`@)
パスワード:
閲覧設定:
管理者だけに閲覧
|
赤いトンボ の同人製品情報
|